TOPへ

スロマガBBS

礼は要らんですよ!お互い様♪これからもお下劣で♪(/▽\)♪
令和元年!全力で走りましょう!

我々に、残された時間は少ない!
だから、さらに楽しみましょう♪
!щ(゜▽゜щ)

オー♪ゲッツ♪レッツ♪

頑張ってね〜♪(/▽\)♪
来生 瞳
来生 瞳
ID:OCI277V
2019/04/30 00:06
レス一覧(2059件)
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2020/09/13 22:36
近くのホールにモモキュン入ってると知って、昨日と今日打って来た。
エロいし楽しい(´ω`)
ハマっても500回転でラッシュ直行ってのが凄く有り難いw
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2020/09/02 20:22
おひたし鰤〜(´ω`)
最近毎日スロ打ってる…。
…家でw
ホールで打てなくなったハーデス買った。(´ω`)
なのにGOD降臨してくれんとです…。
全回転とハーデスと紫7は出たのに。
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/27 10:04
>そうださん
ソ・ダーン(フランス語風に)

SHARPのマスクのサイトが重くて抽選の権利すら得られないよぉ〜(まぁ、そんな風になるのでは?と思っていたけど)

実家にも帰省できないしどうしたらええんや(;o;)ブワッ

そうだ!実家に近いソダン家ではソダンと濃厚接触や

ソダンは若いから(ビンビン!)安心だよ

わたすが一身に背負います
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/24 00:54
何気に角屋氏のツイートみたらブログとしてnoteを使っとる

どのくらいサポートがあるのかわからないけどライターとしてこれも正解のひとつなのかも
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/23 00:06
>そうださん
U^ェ^U
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/20 18:13
>なまさん
…(;-;)
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/18 22:38
>そうださん
ジンギスカンや!

と一瞬思ったけど考えたらそれは羊だった…(-_-;)

ヤギはアルプスの少女ハイジのユキちゃんだ
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/18 18:28
>なまさん
…(;-;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/18 18:27
>なまさん
そういえば少し前にヤギ欲しいって
言われたけど…

少し考えて止めた(;-;)
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/17 23:27
>そうださん
この温かさが失われていく世界でペットをまた飼いたいけどラッコって売っているのかな?

飼うのが難しくて無理だと思うけど

ハム飼いたいけど、

2度と
飼わぬと
決めたのだ
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/17 23:23
>そうださん
うぉぉぉー!!

ライブまで行くなんて裏山だ!!

そういえば揉むりんも好きだったような(生きているのだろうか…(-_-;))

DVDあるよ(*ゝω・*)テヘ なんて見においでよ!遅くなれば泊まりなよ!という実質告白や
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/16 12:41
>なまさん
ラッコちゃん…(;-;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/16 12:40
>なまさん
私はB'zライブに行く程好きなので大体DVD持ってる(;-;)
けど、持ってないのもあるので観ますよ☆

なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/16 00:48
>そうださん
やっていけるのかねネー( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

話変わって5月末までB'zのこれまでのライブがYouTubeで無料開放となって毎日見るのに大変です(。´Д⊂)

特にファンというわけではなかったけどやっぱライブはいいなー

懐メロ的に見てるけどw
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/16 00:45
>そうださん
今日広島でメガクラスター発生というニュース見たから((((;゜Д゜)))

ラッコちゃん、外出控えるタイプじゃないし((((;゜Д゜)))
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/12 18:19
>なまさん
ラッコちゃんコロナ大丈夫かな(;-;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/12 18:15
>なまさん
そこ、振られてもさ…(;-;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2020/04/12 18:14
>なまさん
おじさん同士末永くお幸せに(;-;)
( ゚д゚)ハッ!
|_-))))
なま
なま ID:1E9EKWD
2020/04/11 19:17
海を除き今年一番ホールから期待されていると思われるシンフォギア2が来週導入なのにタイミングが最悪

更に9月の最後のシンフォギアライブも開催は無理でしょうね

シェムハ未来が楽しみだったー

そんなことを考えられる日本はまだまだ深刻じゃないのかもしれないのかもしれないけど、心を休ませるのが大事だと日本赤十字社が言ってた

だからシンフォギア第二期Blu-rayボックスも買ってしまった…(-_-;)

昔の中村うさぎのようにストレス解消に買い物魔にならぬようせねば
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2020/04/06 23:45
>ほっしゃん!?さん
一服から戻って打ち始めて一言…
『ウルせぇ!』(台のボリュームマックス戻り
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS