TOPへ

スロマガBBS

次期軍団長は誰!
歴代軍団長は、ボスさん、ネギ坊さん、そして現団長はレビンさん。因みに、現副軍団長はトニーさん。
(過去に副軍団長って居たっけ?)
皆さんは、次の攻略軍団長は誰だと思いますか?
年功序列や性別など関係なく現在の軍団員の中から選考すると誰でしょう?
※注意・現団長の進退とは全く関係ありません!
常勝祈願
常勝祈願
ID:ZP5AZV0
2018/10/27 23:42
レス一覧(20件)
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/07 00:49
>なまさん
お断りデ〜〜〜ス♪
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/03/26 23:00
ノブくん!
なま
なま ID:1E9EKWD
2018/12/07 02:07
九ちゃんがゴールした瞬間からなればいいと思う(-.-)y-~
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2018/12/07 00:21
コジローがいいと思う(*´ω`*)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2018/11/29 23:48
>いろはにさん
はい(;´Д⊂)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2018/11/29 23:23
>そうださん
きららちゃんに自由はありまてん(/_・、)。

ほれっ、ご主人様がお呼びだよっ。
ラッコンGTRに乗れば、間に合うだろうけど、急がなきゃw。

そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2018/11/29 22:58
>常勝祈願 さん
自分もよく弾かれますよ。
わかりました。
もう少し自由が欲しいですね(;-;)
常勝祈願
常勝祈願 ID:ZP5AZV0
2018/11/29 22:04
レスを書いたのですが、掲載されませんでした。
なので、この話題はもう止めます。
きっとデリケートな部分なのでしょうよ。

そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2018/11/24 23:16
>常勝祈願 さん
役職とかはわからないけど、
まぁスロマガの顔だよね。

次は今の人達の中では…
って感じですかね。
常勝祈願
常勝祈願 ID:ZP5AZV0
2018/11/20 23:45
>そうださん
本当、変わったよね。
昔は、鉄火ばみたいな感じだったよね。
処でこんな“次の軍団長は”なんて聞いたけど、軍団長って、社内的に言うとどんな役職何だろう?
所謂、主任?係長?部長?別の言い方で、リーダー?
サブリーダー?まさかマネージャー?
会社毎に違いはあると思いますが、その軍団長の器に合う後継者が現軍団内に居るのか?ってね。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2018/11/16 22:58
>常勝祈願 さん
確かに。
だいぶ変わりましたよね。
何年か前は自分に自信ありまくりで癖のある人が多かった。
(いい意味で)
裕福な時代から冬の時代に変わって、ガチから面白く伝える感じになりましたよね。
自分も何年か前は本も買ってたんですが、
全ツッパ、しのけんさんとエロさんでやってたやつ、後は常勝たまに見る位だったかな。


常勝祈願
常勝祈願 ID:ZP5AZV0
2018/11/06 23:07
>そうださん
だね、時代によってニーズが変わるけど、それはそれでいいよね。
ただ、楽しむ系もさ、製作側が勝手に良いと思って流してくるからさ、チョッと違うなと思う時は
自分の視野に入れないようにしてます。
スロマガ自体も大分変わったよ。
次の軍団長次第でスロマガ購読を卒業するかな?
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2018/11/05 23:09
>常勝祈願 さん
真面目な話、
時代によって読者の求めてる物も変わってきてますからね。
最近だとガチより楽しむ系の路線かなー
と勝手に思ってるんですけどね。

ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2018/11/05 13:24
>常勝祈願 さん
改めて 初めましてっm(_ _)m
基本パチンコ、パチスロと掛け離れた
ハゲとヘムタイの集う板っ

呑兵衛だっていいじゃないっ
好きなときに書き込んじゃいなっ

BBS統括ハゲラッコ軍団長なんか、サボって書いたり書かなかったりっ

あ、基本汚れになる可能性大なのでっ
キュウリ入れたり毬栗入れたり鋏でちょん切ったりハゲ散らかしたりっ

そんな異世界空間、
お気軽にきてくんなましっ
常勝祈願
常勝祈願 ID:ZP5AZV0
2018/11/05 00:32
>ほっしゃん☆13さん
初めて周りのBBSに意識を巡らせて分かりました。
タイミングを見て、お邪魔したいと思います。
基本、協調性が無い、自分ですから、そのところはご了承お願いします。
ただここでは、レビンさんに継ぐ者が居るのか?
を、勝手に心配して
酔っ払いながら書いちゃった訳です。
今も呑んでます♪
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2018/11/04 16:42
>そうださん
ハゲ→ゲンコツ山の狸さん→んこたれ??


んこたれです(/_・、)。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2018/11/04 13:09
>常勝祈願 さん
ラッコ→こんにちは→ハゲ…

ハゲです(;-;)

ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2018/11/04 11:34
>常勝祈願 さん
ここのあるあるハゲ板の軍団長っ
BBSを背負って立つハズの男っ

真面目に やっぱり皆マガ離れなのかな…
昔は良かったってよく聞くよ…

良かったら こっちにも遊びにきてね
m(_ _)m
常勝祈願
常勝祈願 ID:ZP5AZV0
2018/11/04 00:30
>そうださん
軍団長ラッコ!だよね〜
ラッコ?
ラッコって、だれ?
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2018/11/03 10:55
軍団長ラッコ

スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS