TOPへ

スロマガBBS

あるある大辞典 〜あるあるはラッコちゃんを救う〜
あるあるを愛してやまないラッコちゃんっ
あるあるの事をを考えると胸がいっぱいっ
あるあるがないとタヒんじゃうっ

そんなあるあるラッコと共に「あるある大辞典」完成させましょう☆

難しく考えないでっ☆
お尻に あるある 付ければ良いだけなのだからっ☆

常連さんも一見さんも よっといでっ
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13
ID:A64ZVB9
2018/07/19 08:59
レス一覧(3736件)
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/11/01 01:27
>いろはにさん
いつまでや!?
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/11/01 00:42
アディッショナルタイム発生か
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/31 19:39
>なまさん
うわっ

カウント1日間違ってた

えっ・・・4時間半後にはなまニキと文通出来ないじゃん。(笑)

カウントダウン0.19

滑り込むのは誰だ
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/31 11:55
カウント0.721!

終焉が見えてきた…
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/31 11:26
カウント1.5
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/30 22:42
>なまさん
編集部「・・・広島ラッコン星人だろ!!」

ラッコン星人「人違いじゃけんのー」

編集部「その禿散らかした頭は何だ!!」


2日後、広島ラッコン星人の根城であるBBSは静かに終焉を迎えるのであった。

カウントダウン2.1


未来にあるある
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/29 17:22
>なまさん
ま、まちがえたー!

カウント2.(ピー、ザザザ)

v(○w○)v「ワレワレハ宇宙人ダ、地球ナド簡単ニ滅ボセル。要求ニ応エレバ助ケテヤロウ。
広島ラッコヲ差シ出ス カ
BBSヲ続ケル
ドチラカ選ベ」
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/29 14:24
>いろはにさん
カウントアップ10!

延長戦突入ー
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/29 11:04
カウント2.5
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/28 20:59
>なまさん
カウント3.2

枯れてるなっwww。
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/28 06:50
>いろはにさん
カウン…(フリーズ)
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/27 14:59
>なまさん
カウント4.4
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/27 01:10
>いろはにさん
カウント4.9!
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/26 22:36
カウントダウン入りますよー

BBSの猛者達よ
まだ、そこにいるのかねっ

カウント5.1
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/26 22:30
>なまさん
ジャニオタは可哀相になぁ。
憧れの◯◯君が、おじいさんに穴掘られてるなんてね

シャニとメディアは同罪なんだけどな・・・。
気持ち良いもんではないねっ。
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/26 22:24
>なまさん
余計な仕事だよ
社長と会長に直電行くし

SECOMめっ!
余計な事しやがって!!

社内緊急放送かかって犯人呼ばわりだもん。
翌日、呼出されて事情調書され、始末書。
悪い事してねーのになぁ。

いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2023/10/26 22:19
>なまさん
マジだっ
BBS終了のお知らせって書いてあった

残り5日じゃねぇー。
ラッコン最後まで居るとか言ってたけど、見届人は なまニキと俺の二人きり

来る時がきたのになぁー(笑)


なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/26 18:24
>いろはにさん
ラッコちゃんはカッパ=妖怪じゃね?と思っていたから、ある意味正解だった

なお、私の元嫁さんは社内でも有名、平日休んでコンサート行っちゃう筋金入りのジャニオタでした(´Д`|||)

それを聞かなくて良かったのは不幸中の幸いかも
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/26 18:20
>いろはにさん
SECOMいい仕事してるなー

ある意味不審者なのに(真珠は入ってないけど(テヘッ))
なま
なま ID:1E9EKWD
2023/10/26 18:19
>いろはにさん
パチマガスロマガBBSのトップに

・投稿は10/31まで
・閲覧はその後も可能

とお知らせがあります
そうなんだー、他のスレでも話題になってるかなーとお知らせが上がってから数日見たけど反応ゼロ
よく見るとBBSが日記帳と化している…
それなら、限られたリソースの中から投稿をチェックする人割けられんよねーとやむを得んなと
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS