TOPへ

スロマガBBS

番長3
最近面白さがわかって、はまってます。詳しい方教えてください。
通常時の左リールの、バー、ベル、弁当の、ハズレは、どんな意味がありますか?ART中なら当たりだとおもいますが、教えてください。
通常時青七当たりだと、ART2連、次回天国との解釈あってますか?昨日朝一から、200Gくらいに青七来て、多分上乗せなしの、ART2連で終了したので、?ってかんじです。教えてください。
ケン
ケン
ID:8KI5PIS
2018/02/05 03:23
レス一覧(29件)
KEN
KEN ID:DFIEGL7
2018/02/24 13:05
>スパハム♪揉むりん♪さん
それが弁当ぢゃないから、えぇ〜。でした…。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/21 16:54
>KENさん
弁当ではなかったんですか?
KEN
KEN ID:DFIEGL7
2018/02/21 12:28
昨日ART中の対決1Gナビ無し、左上段バービタ。ベルか?と思ってハズレ。2G目バヒューンナビ有りベル。負け。えぇ〜。でした…。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/12 22:55
>ケンさん
たぶんですが目押しをちゃんとしてたらでないのかもしれません。
枠上2コマくらい早く目押しをしたときかつ押し順ベルの一部でリール制御的に上段バーがとまったりするのでは?

ケン
ケン ID:8KI5PIS
2018/02/12 12:33
>beanoさん
なるほど、押し順ベルは、ART中なら、ナビが出るからこぼさないけど、通常時なら、ナビないからこぼし目であの目が、でる。では、ぼちぼち狙うとでますよね笑 なっとくしました。てか、この手の話解析にあってもいいですよね?スロマガさんにも、新たに載せて欲しいです。
それとも、気にならないはなしですか?笑
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/12 00:44
>beanoさん
あぁ〜押し順ベルか…
なら非演出時でも出現するのはありえますね。
謎がとけました!
ありがとうございます。
beano
beano ID:MDU64P2
2018/02/11 21:05
通常時バーベル弁当からの外れ目は押し順ベル外れの一部で出ることがあるみたいです。
今日番長3を打った際に確認しましたが、払い出しが一枚有ったので間違いないと思います☝️
ケン
ケン ID:8KI5PIS
2018/02/11 10:00
>ゲストさん
返答ありがとうございます。通常時 左上バー、ベル、べんとうの、ハズレは無いという事は、必ず、ベルか、弁当または、当たりってことですか?そんなに目押し間違えてたのかな?かなり弱い演出でも、弁当なんですね?写真も何枚か撮ってますが、どうすれば、アップできますかね( ´Д`)
ゲスト
ゲスト ID:0C5LLX4
2018/02/11 04:24
>ケンさん
遅くなりました。
過去レスでヒバゴンsanが説明していますが、通常時の左上段BARからのハズレは無く、払い出しが無ければ弁当こぼしかと思われますね。

弁当(もしくは緑)ナビ時に、取りこぼしの可能性が出た場合(中or右リールで青7停止)、白ナビ等に演出変換されてしまうと思われます。

スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/10 11:57
>ケンさん
初期ストックが二個だったと思いますよ。
初当たり時はループ率をもっているので。
ケン
ケン ID:8KI5PIS
2018/02/10 02:43
>ゲストさん
通常時青7引いた時、頂J2回きたのですが他の解析見た時、頂J2コ 次回天国確定とあったので、ナゼ天国じゃない?思ったのですが、青7消化中の7揃わなかったですがたまたま何かで1コ頂Jストックして、合計頂J2コで、終了したって解釈ですね。
ケン
ケン ID:8KI5PIS
2018/02/10 02:37
>ゲストさん
返答ありがとうございます。なるほど、青7後の天国確定の解釈は、BB消化中の青7揃いした時が次回天国確定と、言う意味でしたか。納得しました。
ケン
ケン ID:8KI5PIS
2018/02/10 02:35
>ゲストさん
返答ありがとうございます。ART中の左上バーハズレは、勝利確定で、リーチ目でるのは、わかります。通常時のあの目で、何も無しの説明が欲しいです。だだのハズレで、意味は無しでよろしいでしょうか?
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/08 22:30
>ゲストさん
ですよね。
私の経験上からもレア役時は必ず何らかの演出があると思うのです。
シレッとチャンスチェリーは私も経験ありますよ♪
普通に子分シャッター引っ張り赤パンでチャンスチェリーでした。笑


ゲスト
ゲスト ID:0C5LLX4
2018/02/08 20:23
>スパハム♪揉むりん♪さん
自分ゎ演出ナシのレア役の経験ゎ無いですね。
期待度の低い演出でチャンスチェリーがシレーっと出現したコトゎありますケドね。
天井に刺さる位にケツ浮きましたょ。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/08 16:58
>ゲストさん
番長詳しいみたいなので質問いいですか?今までに演出なしからのレア役をひいたことはありますか?
私のイメージではレア役時は必ず演出があると思うのですが…
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/07 23:09
>ゲストさん
あとARTが一度通常に落ちてストックがある時にも出ますね。リーチ目が。(リプレイ)
では通常時には上段バーは弁当かチャンス目時にしか出ないということですね。
詳しく教えていただきありがとうございます♪

ゲスト
ゲスト ID:0C5LLX4
2018/02/07 17:59
通常BBですが、赤と青の違いは、BB消化中の7揃い権利獲得抽選確率が違うだけで、初期ストックに関しては通常の頂J(ART)当選時のループストック獲得と同じです。
ですから、
通常青BB
頂J1日目
終了
も全然有り得ます。

天国に関しては、BB消化中の青7揃い権利獲得時にARTストック2コ 次回BBモードが天国に書き換えられ、1日目にBB当選が確定する。
といったコトです。

ゲスト
ゲスト ID:0C5LLX4
2018/02/07 17:45
左上段BARからのフラグとしてのハズレは有りません。
ART中の対決中に押し順ナシの左上段BARからの小役揃わずは、そのプレイまでに対決勝利が確定しているトキのリプフラグの一部、それと、ART中の対決勝利の次プレイ以降のループストック獲得時のリプフラグ成立時に出る可能性があります。

スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/02/07 15:14
>ケンさん
私はそうかな?って思っています。
解析に出てないから100%とはいえませんが…
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS