TOPへ

スロマガBBS

the☆ 汚ッ!下ッ!劣ッ!第三章〜冬の陣〜
う〜…さびい〜よ〜…((( ;゚Д゚)))

道路も、ツルッツルッ♪テカッテカッ♪
(誰かさんの頭も、ツルツ…テカテ…)

てことで、皆様♪
この寒い時期どう対策されますか?

スベるヤツは…
要らん!(*`Д´)ノ!!!

(^^;)(;^^)おでッスね?
まぁ…ドンマイってことで
♪(´▽σ`)σ♪

サイト、リニューアルに乗っかってGO!
(ごっちゃごっちゃ♪プルン♪プルン♪)

では…
引続き、お楽しみください♪
o(*⌒―⌒*)o
いつかまたね♪
いつかまたね♪
ID:4AMQKAD
2017/12/09 03:42
レス一覧(10553件)
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/05/13 19:08
>帰ってきた揉むとらマンさん
元サヤって男女間の表現以外で使うの初めて見た

ほら、鞘と刀の形状見たら…

(あっ、これは触れちゃアカンやつや)

|彡サッ!
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/05/12 19:30
>なまさん
年下のくせにって思ったんじゃないですかね(*_*)
会社ではおれのほうが社歴ながいから(-_-;)
まぁ、ちゃんと謝罪?したから元のさやにはおさまりましたけど(*_*)
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/05/12 19:27
>そうださん
社場をしらないって感じだよ(*_*)
シラフの時は仲いいんだけどねー(-_-;)
酒が入ったらって感じ。
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/05/06 04:36
>帰ってきた揉むとらマンさん
揉むりんのことが好きで好きで気を惹きたいんじゃろうなぁ

一晩寝ればいいじゃけん

九州男は不器用じゃのう

我ら広島男は玉砕覚悟で鉄砲玉のように相手に真っ直ぐ突っ込むけんの
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/05/06 00:36
>帰ってきた揉むとらマンさん
相手子供ですか?(;-;)
(笑)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/05/06 00:35
>なまさん
こっちでも見える場所はあります。
が、小さいし天気次第かな。
中学卒業記念に連れと田貫湖のコテージ泊まりで行った事あるけど、目の前のデカイ富士山見てめっちゃ感動したの覚えてます(;-;)
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/05/05 22:34
>ほっしゃん☆13さん
一件は、飲み仲間の先輩。
こっちは、かんぜんにむこうが悪くて回りからお前が悪いって怒られてたみたいなの、まぁ、謝罪してくれたから、和解したんだけど。
もう一件は仕事場。
まぁ、これも、意味不明なやつなんだけど。
酔っ払ってケンカ売ってきたってやつかな。
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/05/05 22:28
>そうださん
あっちのケンカの売り方がほんと意味不明なのよ。
最初は腕相撲しようみたいな話になって、俺は強いぞみたいにいってたのよ。
で、俺は別に自分が強いなんて思ってなくて、したら、決着つかずで終わったの。
そしたら、いきなり、俺とケンカして、1分立ってたらそっちの勝ちでいいとか、わけわからんこと言い出したから、意味わからんし、めんどいからいいっていったら、ケンカ売ってきたというながれ。
何がしたいのか全くわからん。
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/05/05 13:22
>そうださん
実家からは建物に隠れて直には見えないけど、少し歩くと見える

小学校のグラウンドから毎日見ていたなぁ

たしか冬空気が澄んでいる日は千葉からも見えた気がした
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/05/05 11:34
>来生 瞳さん
自分もGWで焼けた…(;-;)
富士山は師匠の実家から観えるんじゃないかな。
家からは見えないな。
田んぼと山に囲まれたのどかな所やで。

来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/05/04 00:58
>ほっしゃん☆13さん
その通り!(笑)(゜∇^d)!!



あっ!シーズン始まっていろいろ話題あるね?
大阪桐蔭負けたとか、金農も地区大会の初戦でコールドで敗退とか…f(^_^;
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/05/04 00:55
>そうださん
GW後半…
おでも、ちとキツくなってきたかな?f(^_^;

おまけに、肌弱いのに日焼けで(日焼け止め忘れた 笑)顔イテーヨ…(T-T)

でも、天気良いといいね♪
何度も見てる風景だけど、雪残ってる鳥海山メッチャキレイだった♪(゜∇^d)!!

ソーダさんとこは富士山見えるの?
日本一の山は、もっとスゲーんだろな?
(新幹線での移動でしか見たことないから 笑)
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/05/04 00:30
>ほっしゃん☆13さん
ミドルは打ったことないけど設定付はエンジョイモードだとゼブラ出現率高くない?

私はシンプルモードだけど、他の台からゼブラ出現時の馬の鳴き声「ヒヒーン」がよく聞こえる…
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/05/03 12:05
連休はしんどいにゃん☆
あるある。
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2019/05/03 04:08
>ほっしゃん☆13さん
バニーは見るのは好きかもしれんけども…。
あ、ゴルゴ13のドラムじゃない方にバニー出るよ?(マテ
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2019/05/03 04:01
>帰ってきた揉むとらマンさん
そこは巧い煽り返し方を学ぶ…機会と書いてチャンスと読む〇か]か?(違
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2019/05/01 14:31
>そうださん
そだんも気を付けないとっ

ここでいつもオティンロン出してたら
いつか大人になった子供にここを覗かれて
「パパっ…」
て絶句されかねないゾっ☆

いろはにさんもそうなのかっ!
「ダンディなパパが熱海でスパコンッ…」
なまさんもそうなのかっ!
「真面目な なま上司がヘムタイ紳士っ…」
トム君もそうなのかっ!
「ま、まさかトム君がバニーで出勤…」
ノブ君は…
「いつものパパがここにいる(笑)」
まんまかっっ

ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2019/05/01 14:17
>帰ってきた揉むとらマンさん
全く関係の無い連中から?
それとも仲間内の飲み会の席で?

まぁ仲間内なら 揉むんを疎ましく思ってる=揉むんの出来がいいからじゃない?
説教染みた話か、調子にのんな的な話かで 変わっちゃうんだけど。

ケンカ腰なら 揉むんの出来がいいからだよ☆きっと☆

ほらっ そう思うとムカつきから
相手が可哀想な子なんだと思っちゃう☆


ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2019/05/01 14:01
>TOMさん
オイラが 「その世界は知らんけども」
って言ったから 自分の都合よく喋ってるんだと(笑)

まぁ からかい半分で喋ってるオイラも悪いんだけどw
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2019/05/01 13:58
>いろはにさん
もうね、スッゴい講釈垂れるのよ。
物凄く遠回りにっ
30分位喋ってるのを咀嚼したら
「ニート王に私はなるっっ」
て公言してるようなものだもの(笑)

このタイプって面白いのよ。
漏れなく変なプライド持ってる。
出来ない=馬鹿にされるって思ってるから 面接から自分を肥大化させて、ハードル上げちゃってる。
結果 何も出来ないから余計に蔑まされて、職を転々…。

このタイプは鉄板で自己分析出来てないんだよなぁ。
9も含めてね☆
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS