TOPへ

パチンコサバイバルBBS

原さんへ限定!質問と回答のお礼
原さんへ限定の質問と、回答があった場合はお礼をする場所にしましょう。

それ以外の個人的なやり取りは違う場所でお願いします!

ゲスト
ゲスト
ID:LI7WNOV
2016/07/22 00:17
レス一覧(57件)
まつ
まつ ID:WCNG229
2016/09/22 04:33
お疲れ様でした( ;∀;)
原さんは今後パチマガで見れますか?
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/18 21:58
原さん お疲れ様でした

最後に この約3ヶ月 思い出や心に残ったことがありましたら 教えてくださいm(__)m
ゲスト
ゲスト ID:F2ZZFYR
2016/09/18 12:31
お疲れ様です原君


パチンコの楽しさはどうしました?



腰痛スタローン
腰痛スタローン ID:P44KKVV
2016/09/17 11:41
旅打ちのルール見る限り潜伏確変は打っても大丈夫なので朝一ランプもしくは当日の潜伏狙いにシフトチェンジすれば良いと思うんだが。
マンモス
マンモス ID:U1XVTXC
2016/09/15 18:29
原さん、昨日のアグネスと海JAPANの仕事量間違ってないですか?
あれであってるんですかね?
テンプレート
テンプレート ID:19D1WUA
2016/09/13 10:06
>ゲストさん
48-5=43にご褒美の 2なのでね。
45で合ってきます。
ゲスト
ゲスト ID:Q9VQTLM
2016/09/13 00:39
大当たり48回の写真に何か謎が隠されてるんですね?
うえさまー
うえさまー ID:3RBKXIG
2016/09/11 20:28
>辟易するよな誤爆報告書さん
まぁ読者も厳しい人優しい人、ガチ派も楽しむ派も色々いると思いますが60%とって再挑戦&勝てると楽しいを両立して是非旅打ちクリアしてもらいたいですね。
辟易するよな誤爆報告書
辟易するよな誤爆報告書 ID:1OVN9MS
2016/09/11 16:09
>うえさまーさん
返信ありがとうございます(^^) なるほど‥
本当に優秀台を見つけ出す力が備わってれば、10店6店舗の実戦をする中で自ずと6万の収支ノルマも達成出来るだろうし、それくらいやれなきゃ旅打ち再開はどうなんだ?って事ですね。
時給云々〜は研修で学んだ事の習熟度合いを確認する一つの目安としてあった方がいいかな?と思いました。
うえさまー
うえさまー ID:3RBKXIG
2016/09/11 15:15
>辟易するよな誤爆報告書さん
一県で10店舗なんて想定してないと思いますよ。
再挑戦の為の仮想旅ですから、都内で下見してその程度の優良店を見つけるくらいのこと出来なければ、再挑戦してクリアできるなんて思わなくないですか?
それに時給がいくらの台ってルールは現実的ではないと思いますよ。
計算も勉強したてですし、打ち方だったりでいくらでも変わりますし、確認の手間がかかると思います。口でこれはいくらありましたでなんとでもなっちゃいますし笑
辟易するよな誤爆報告書
辟易するよな誤爆報告書 ID:1OVN9MS
2016/09/11 12:42
なんか?いまいち解んないのが10店舗6時間の縛り‥一店でひたすら台移動しても6時間遊技すればいいのかな? 少しでも多くの店を回って優秀台を探し出す為に下見件数のノルマを設定すんのは分かるけど‥実際の旅打ちで一県で10店も使う事あるのか?‥少なくとも3店舗以上で時給1000円以上の台を探し出し、各々6時間以上打ち切る事!ってほうがより実戦的だと思うけど? ちなみに自分には無理です。偉そうにすんません(^^)
うえさまー
うえさまー ID:3RBKXIG
2016/09/11 12:13
個人的にはルールの抜け目を利用するのはありと思います。
1パチだったり、牛歩だったり。
ルールはルールなんで破らなければ。

ただ読者が納得するしない抜きに考えても、なんで本番ではないこのルールが追加されての仮想旅打ちなのか考えればここで皆様が話さずとも答えは出てると思います。
ゲスト
ゲスト ID:L4CUU0X
2016/09/11 10:03
>ゲストさん
ルールが曖昧なんですよね。
編集部に質問ですが、稼働時間は自己申告なんですか?
1ぱち打つならまだしも、単発回しや過剰な休憩などの牛歩戦術的な立ち回りはありですか?
打つの止めてから玉流すまでに30分ぐらい差があってもわからないですからね。
6時間ノルマが適当にならないようお願いします。
ゲスト
ゲスト ID:L4CUU0X
2016/09/11 00:29
>サザン25さん
4ぱち縛りでは無いのでいざとなればね。
それをどう判断するかは皆さん次第ですが。
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/10 22:26
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
10件以上の店を 6時間以上打つのは難関ですね あと10日ですし

私は打ったことないけど 超低貸しの店のハシゴとか
あるいは東京なら手打ちや雀球なんかあったりして

ただ 厳しい読者が そういった変化球を受け入れるかどうか……
ゲスト
ゲスト ID:H9EPDSU
2016/09/10 21:53
都内でこんなにまわるとこあんの?
どこなんだろ

ひで、
ひで、 ID:XRTNE9J
2016/09/10 21:52
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
でも大駆さんの見立てちょっと?甘いですからねぇ。計算違いにならなきゃいいですよね。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/09/10 20:50
>ひで、さん
もうしてるじゃないかな?
ひで、
ひで、 ID:XRTNE9J
2016/09/10 18:55
大駆さんの見立てではノルマはクリアできそうですか?
群
ID:042AYE9
2016/09/10 16:24
ところでいつになったら時給計算教えてくれるの?
パチンコサバイバル TOP
パチンコサバイバルBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS