TOPへ

パチンコサバイバルBBS

真あるある!!!
原さんのご健康とご活躍を祈願しまして
今回こそは必要無いと信じておりますが
一応建てました
レベルの高い方は予めご遠慮下さい
ゲスト
ゲスト
ID:79ZR22L
2016/06/01 21:28
レス一覧(1625件)
ていてい
ていてい ID:8ID85BV
2017/04/15 07:10
>サザン25さん
すいません ゴールド会員とは何ですか
値上げされるのですか

サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/04/13 20:21
>ほっしゃん☆13さん
どうもです(^^)/

ほっしゃんさんはリアルではきっと色々楽しみがあるのでしょうね(^_^)

私はここ数ヶ月ずったり仕事に追われ パチンコどころか袴さんを見るくらいしか楽しみがないのです……(涙)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/04/09 22:14
>サザン25さん
オイラも
ほんのすこーーーーーし、悩みましたが、今はいいかなっとf(^^;
袴さんには申し訳ないですが…

まぁ色々言いたいんですけどね(笑)
頑張れ…というよりは
楽しんで!と思います。

サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/04/04 22:12
>ほっしゃん☆13さん
ゴー○ドにしてしまいました…(笑)

新基準機もひじょーに厳しく 節約して生きようと思った矢先ですが(笑)(笑)(笑)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/04/01 09:23
>サザン25さん
サザンさん、正解ww!!
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/03/20 22:10
>サザン25さん
もしかすると 2はゴー○ド会員しか観れないのでは…?
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2017/02/24 23:25
(;-;)ハロー☆
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/02/13 23:32
>らっこのおじきさん
ゴー○ドって ぶっちゃけ 値上げですかね(;´д`)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/02/13 08:27
ポチポチポチポチ…。

入力完了( ^ω^ )

復活の呪文が違います…(´・ω・`)え?

たまにでいいので、復活してくだせえwww
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/02/12 13:15
もうモバギリはないみたいなので、復活してください( ^ω^ )
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/28 22:03
先週のタカシ君。

旅打ち中なら めっさ盛り上がったと思うww

あるある
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/24 07:00
そ、そうきたか笑笑

タイラさん!
俺からも祝福を!
おめでとうございます!( ^ω^ )

あるある
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/23 17:28
君たちも、以後気をつけるように!

…魔法の言葉じゃねえかよw

あるある(´・ω・`)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/22 23:35
>ほっしゃん☆13さん
突っ込みあんとす(笑)

気付いてくれましたか。

あるある。
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/22 23:02
>そうださん
半永久使える、


以後気を付けます。



そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/22 12:16
>らっこのおじきさん
以後気をつけます( ・`д・´)

あるある( ・`д・´)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/22 07:52
>そうださん
俺に変なあだ名を付けるなwww

あるある
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/21 21:31
>らっこのおじきさん
(゚Д゚;)
(ざわ…)

あるある。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/21 17:09
彡 ⌒ ミ
( ^ω^ ) ホッホッホッ

どうも、いでラッコです( ^ω^ )

あるある
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/18 11:46
>ほっしゃん☆13さん
ふ、吹いただと!?(゚Д゚;)

パチンコサバイバル TOP
パチンコサバイバルBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS