TOPへ

パチンコサバイバルBBS

質問〜回答
いよいよパチンコの旅打ちが始まりましたね!
スロットでもありました質問〜回答までをここでやりましょ!
モッ君
モッ君
ID:SR6JZTE
2016/06/01 15:09
レス一覧(746件)
アペシ
アペシ ID:AKMD9DL
2016/09/18 15:58
本誌のマンガがとても心配です
かえる
かえる ID:DIBIGE7
2016/09/18 12:31
店舗ノルマクリア目的なら0.1円パチンコ打てば良いのでは?
資金も稼ぐ目的もあるのであればボーダー以下の台を打っていたらただの運任せではないか?
千明ユイ
千明ユイ ID:PE6SYZ1
2016/09/18 09:30
クリアする気あんすか?海打って大敗する前に1ぱち打てばよかったじゃないですか?
ゲスト
ゲスト ID:YGFDXX8
2016/09/17 23:57
わらしべ大作戦も緑山さんに教えてもらったんですか?
ゲスト
ゲスト ID:5NT50A5
2016/09/17 23:56
>アペシさん
おそらくカップ麺が付いてきます!
この前ブログに書いてあったので!
ゲスト
ゲスト ID:CICIPG8
2016/09/17 23:35
電サポの増減率によりボーダーはだいぶ変わるのですが、それは1Rあたりの出玉にいれているのですか?
アペシ
アペシ ID:AKMD9DL
2016/09/17 23:20
満喫代に食事代も含まれてるのですか?とても心配です!
344
344 ID:907O6GY
2016/09/17 23:05
今日の立ち回りを読みましたがみんなの疑問への回答には苦しいと思います。クリアを目指すには今日の立ち回りは正攻法ではありません。この意味がわからないのなら、やはり再挑戦は難しいですね
344
344 ID:907O6GY
2016/09/17 19:31
単純に4円の1/4が1円パチンコと思いがちですが、店からすると客が飛ぶので4円では出来ない調整をしてるのが1円パチンコです。
今日の仕事量は出るのでしょうか?
テンプレート
テンプレート ID:19D1WUA
2016/09/15 14:13
ところで、現在の状況が良く分かりません。
貯玉全滅+9500円投資?
この物語はフィクションです
この物語はフィクションです ID:VN46I2O
2016/09/14 10:02
緑山式時給計算方法のブログで、
初当たりと大当たりを勘違いしてませんか?
初当たり時の平均連荘回数をかけると、1時間あたり、約平均16.8回の大当たりが期待できる。と言うことになってしまいますが?
牙子
牙子 ID:HFOR7U3
2016/09/13 13:31
単なる勘ちがいでしょうねー(*_*)
16R の3回 を引いたかな?

原さん、対策として書いたブログを数回読み返してみては如何?勘ちがいが減ると思いますよ(^^)応援してます!
テンプレート
テンプレート ID:19D1WUA
2016/09/13 10:20
最終報告には見慣れたパチマガの実践データを真似たのを追加して載せて欲しい。
テンプレート
テンプレート ID:19D1WUA
2016/09/13 09:58
>この物語はフィクションですさん
確かに当たりは48-5=43回ですね。
てことは時給や期待値も下がりますね。
再発防止にはスロみたいに当たり履歴(大当り回転数/R数)で推移を示すのが良いかと。
読者に状況を伝える基本的な手段だと思います。
トンヌラ
トンヌラ ID:U9QNR1L
2016/09/13 01:25
>この物語はフィクションですさん
当たりの回数は間違ってますね…

この物語はフィクションです
この物語はフィクションです ID:VN46I2O
2016/09/13 00:49
クイーンの数値間違ってませんか?
48−5=43回では?
ブログ確かめたのですが、やはり5回からのスタートで48回でフィニッシュのようですが?
わけわかめ
わけわかめ ID:X7NDG6G
2016/09/12 19:33
>ありきちさん
ありきちさんが軒と店の違いをどう捉えているかわかりませんが、同じ店舗で複数回実践したものは一回として数えて、9月11までに計5店舗で実践したと私は捉えています。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/09/12 12:19
>ゲストさん
店のルールは守る!がこの企画のルールだよ。


北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/09/12 12:17
>トンヌラさん

 現実社会についていけない?

ゲスト
ゲスト ID:YGFDXX8
2016/09/12 10:47
アグネスやクイーンは出玉有りの当たりばかりで安定感はありますが技術介入に関してはあまり旨みがないですよね?
電サポ3玉返し且つオーバー入賞が取れるような機種で己の力量でもっと時給を上げてやるぞ!ってとこがあってもいいと思いますが?
なんか巷で言う「相性」?で機種選択してるみたいですよ。

パチンコサバイバル TOP
パチンコサバイバルBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS