TOPへ

パチンコサバイバルBBS

大駆を応援するスレ
ってか旅打ち成功難しいでしょ。
打てる台無いことも全然あると思うし。
期待してます。
お宝発見
お宝発見
ID:28KBPPG
2016/05/31 22:13
レス一覧(453件)
和彦
和彦 ID:66UE3WQ
2016/12/04 17:45
頑張って下さい。
GONZO
GONZO ID:WJ7656L
2016/09/25 17:30
日本縦断と銘打つと序盤で落ちる人は立つ瀬がないから、ここはどうだろう!『十万円でどこまで旅ができる?パチンコ選手権』にしてみては?どうせ十万円しかないし 一回も当たらず終了する事もあるだろうから、五人同時スタートとかにして、そして今回の原大駆さんの記録、宮城県として称えてあげればいいのにね。凄いと思うよ。北海道、青森、羽根物で越えたの。なんか後味悪い企画になったよね。面白い企画なんだけどね。残念!
GONZO
GONZO ID:WJ7656L
2016/09/25 15:59
ぱちんこの旅打ちは、腕だけではどうにもならない事もあるよね〜 必要なのは、技術、知識、時の運、そして文章力、読者にも愛される人柄かな?ブログで実況しながら、止め打ちやワンツーでゴリゴリ増やす訳にもいかんしねー。クリアできる人は序盤でバカ勝ちして、ハマリを越える事ができる強運を持つ人だけかもね。一流どこでも、落ちる時、落ちるよね。原さんお疲れさまでした。またいつか挑戦してください。待ってますよ。
ゲスト
ゲスト ID:RRAKJXS
2016/09/24 23:19
結果は残念でしたが釘読みが超ハイレベルな大駆さんに今度でる天下一閃をレポートか実戦ブログをしてもらいたいです。ブッコミまでチェックする大駆さんにピッタリな機種ではないでしょうか、一発台を知る世代でもありますし。
ぶっコミ太郎
ぶっコミ太郎 ID:XWC8GCT
2016/09/24 17:21
あ〜、原さん終わったか(涙)色々質問したかったんだけどな。地元来たら応援行こうと思ったんだが…残念だ。それでも、お疲れ様‼
まつ
まつ ID:WCNG229
2016/09/22 04:31
原さんリベンジ希望( ;∀;)
孤独な狼
孤独な狼 ID:F6VDVDH
2016/09/21 23:07
同一条件の検証は?
ネタ等さてもあがってるからやるべきではないでしょうか?

辟易するよな誤爆報告書
辟易するよな誤爆報告書 ID:1OVN9MS
2016/09/20 19:43
>サザン25さん
お疲れ様です(^^)
ちなみに原さんは丁寧な字でメモ取りながら打たれて居り、←原さんゴメンなさい。チラっと見えちゃいました。時給計算も逐次しながら読者対応も手を抜かず、時間に遅れる事が嫌な性格なんですと仰られてました。ホントに律義な愛すべき方でした(^^)
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/20 18:36
>辟易するよな誤爆報告書さん
もうひとつだけ(^o^;)

パチンコ当てながら写メを撮り、ブログアップする忙しさったらないでしょうねー(^-^;

私も仕事休憩時間に ぱぱっと書き込むと 後から ああ 直通じゃなく直行だったなとか 文章がなんかおかしいなとなりますf(^_^)
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/20 12:56
>辟易するよな誤爆報告書さん
どうも こんにちはー
原さんとお会いしたんですか?うらやましです
私も岩手から宮城へ移動の際お会いするチャンスはあったんでしょうが 旅打ち人は盛岡から仙台まで直通するんですねー(>_<)
私もパチンコを愛する人間として 立ち回りは旅打ち人のものですから 指導めいたことは言えませんが
差し入れしながら 今後を見据えて「文章を書くのが苦手」と言うのをおやめなさいと伝えてみたかったですf(^_^;
辟易するよな誤爆報告書
辟易するよな誤爆報告書 ID:1OVN9MS
2016/09/20 00:47
>サザン25さん
こんばんわ(^^) ルールが厳しい!という声多いですよね。今更だけど実戦中に原さんを激励に行って少しお話しさせて頂いたんです。当の原さんは全くルールについては言ってませんでした。今回はノルマ達成しても投票があるからと…海ジャパンは、読者を意識して自分を圧して行った結果です。イメージ通りの優しくて力持ちの山のフドウさんでしたよ(^^)
ゲスト
ゲスト ID:MH9YVE5
2016/09/20 00:34
みなさん、ルールが厳しいとか、10万じゃ足らんとか言ってますけど、実際の旅打ちでは、1県あたり6万円、合計30万円まで、借入金があることを忘れてませんか?


また、このルールでも挑戦したいと応募したのも本人ですから、編集部がどうのとかの批判は筋違いかと思います。

そもそも簡単にはクリア出来ないからこそ、この企画の面白さや、見守ってる読者のドキドキ感があるんじゃないですか?
ゲスト
ゲスト ID:5NT50A5
2016/09/19 23:23
この条件でパチンコで達成出来る人いるのかなぁ。
緑山さんでも和泉さんでも厳しそう。
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/19 22:36
>ゲストさん
厳しいのは確かですよね

それと ゲーム性から同じ場所に居続けなければならないところ これもきつい

いやでも目立つ 次の日も同じ状態の台に座ることは困難なのでは?

研修の件数ノルマはその事を考えてのことかもしれませんね
ゲスト
ゲスト ID:6DH95PP
2016/09/19 20:38
ずっとゴッドとスパイダーマン張るだけなら10万でもいけるかもな
ゲスト
ゲスト ID:7Z162MB
2016/09/19 16:02
全財産10万スタートでパチンコのみで食いつなげって無理があるよね。相当きつい
老兵五十六
老兵五十六 ID:778QCIP
2016/09/19 15:02
原さんを庇うつもりは微塵もない。確かにもろもろ甘かったと思う。

けどね、今回の旅打ちを同条件でクリアできる人が、パチマガ御抱えライター&スタッフの中にいます?今の条件では、スタート直後に相当な運に恵まれないと無理じゃないだろうか?

二代目を募集する前に、まずはその辺の検証から始めてみては如何ですか?
らいあん
らいあん ID:97E1A37
2016/09/19 15:02
原さんお疲れ様でした。ぱちサバ第2弾があるならば、是非 緑山さんか、アンドレにお願いしたいですね!! 完璧な時給計算が出来るだけで、どれだけの収支を叩き出すのか見てみたいです!!
孤独な狼
孤独な狼 ID:F6VDVDH
2016/09/19 13:17
お疲れ様でした。
今回の条件をクリアするのは厳しく思います。
その中でも健闘しているのは十分に伝わりました。

今度は編集部の中で誰がこの条件をクリアできるかを検証してもらいたいです。
ゲスト
ゲスト ID:TQ4YNGW
2016/09/19 10:52
>ゲストさん
編集のシュミレート不足

どういう意味ですか?
詳しく教えてください
パチンコサバイバル TOP
パチンコサバイバルBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS