TOPへ

パチンコサバイバルBBS

旅打ち応援公式BBS
『究極の旅打ち パチンコサバイバル』公式応援スレッドです。初代旅打ち人・原 大駆(はら だいく)への暖かいご声援をお願いいたします。
レス一覧(2657件)
なまず
なまず ID:9HQ97JJ
2016/11/30 09:23
パチンコは厳しいですね(T_T)よく回っても当たらないですし!ゲーム数解除とかもないから!
ブルー
ブルー ID:QWZHB7W
2016/11/25 03:22
>ルビーさん
その通りです。
パチスロ旅打ちは天井という少しでも勝率が高い逃げ道がありますが
自分、パチンコは詳しく無いのですが
少なからず回転率とかの計算が必要なのでしょうけど運や引きなども必須となりそう!!
最短3日とかで金銭が尽きリタイアなんかも可能性としてありそう・・・。

原大駆さんの
丁寧なパチンコの説明を含めた日記を読んで羽根物のパチンコも面白そうと思った矢先にリタイアになってしまいました(´Д`)
本当に残念です。
ルビー
ルビー ID:6ERJ11V
2016/11/24 21:08
天井のないパチンコはきつそうだよなー
絶対に運が作用してくるでしょ

これは本当にサバイバルだね!

見てる方は楽しいけどね
ブルー
ブルー ID:QWZHB7W
2016/11/19 03:50
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
原大駆さんの旅打ち日記を読んでますと可能性は0%では無いですが現実的にかなり厳しい事を証明してくれましたよね(´Д`)
もしかしたら現時点で募集者が1人も居ない可能性もあるかも・・・。

スロット派の自分ですら
原大駆さんの人柄の良さも日記から伝わりましたし読んで面白かったから旅打ちに復帰してほしいです(切実)
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/11/17 13:00
>ブルーさん
ここで散々立回り云々を喚いてた連中も、いざ募集となると足がガタブルなんじゃないかな?f(^^;

ブルー
ブルー ID:QWZHB7W
2016/11/09 00:51
旅打ち人、募集延長!!!
つまりパチンコ旅打ち希望の猛者が少ないという事なのかな?
葱
ID:RXFPUW8
2016/11/03 21:38
ものすごい考えですねぇ
ゲスト
ゲスト ID:S7W4NEY
2016/10/31 01:45
張り付きとかが鬱陶しいし、常連からしたら邪魔でしかないのでこの企画やめてほしい
かみちゃん
かみちゃん ID:RD6H382
2016/10/17 22:29
再研修お疲れ様でした。
リタイアは無念だと思いますが、原さんの読者に歩み寄ろうとした文章や姿勢が多くの方の声援や共感を生んだのだと思います。

1年間の旅打ちは失敗に終わりましたが、企画としては成功だったと個人的には感じました。
今後も頑張って下さい。
鳳仙花
鳳仙花 ID:OWBX2F3
2016/10/10 22:40
第2次募集って!
また10万スタート。

現行の主力ミドル打ち
無理ルールは変えて欲しい。

切実に思う。


内田
内田 ID:3DKYWRW
2016/10/06 23:15
がんばれ

黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2016/09/28 18:09
>とろさん
現状のルールでゴールするにはかなりの鬼ヒキの持ち主しか無理ですね!
もう一度同じルールでやってダメならルール変更とかでは!?
とろ
とろ ID:UY48KSJ
2016/09/28 01:28
ってか、軍資金10万って無理過ぎ。選択肢が限られる。50万はないと。
まつ
まつ ID:WCNG229
2016/09/26 07:30
原氏リベンジ希望

うじゃる丸
うじゃる丸 ID:NDI9ODV
2016/09/24 18:04
>屍さん
同じ結果になると思われます😣
スピードスター
スピードスター ID:HO0LAGP
2016/09/24 07:30
>キッチン さん
ブログでは書かれていなかった事が漫画で描かれているので面白いですね!


キッチン
キッチン ID:KNGT3Q8
2016/09/23 22:14
漫画はどうなるんですかね…
オヤジヂー
オヤジヂー ID:MGMFII3
2016/09/23 17:22
>モンゴルさん
13日終了時点で、63件下見で残り5店の6時間以上稼働。ダイクさんの目で優良店ベスト5以外での5店舗稼働を義務付けられてるのでナンバー6の店での勝負に出たのでは?この時点では1パチは読者投票も考慮して頭になかったと…ルールにもノルマをクリアしたとしても、本番の旅打ちでは生活費等も稼ぎ出す必要があるため、常に勝利を目指し実戦すること。と有ります。
モンゴル
モンゴル ID:G8D5QW2
2016/09/23 15:20
未だになぜノルマクリアが目前のあの状態で、資金に余裕がほしかったのかが理解できません。
1円が許されるならばノルマクリアしてから1円で6時間稼働のノルマクリアをすればよかったのに…

あの日数なら甘デジで負けても取り返しはついたと思います。
原さんにその辺の説明をしてほしいです。
葱
ID:RXFPUW8
2016/09/23 10:24
ヘミニク元気出して!!





=^・ω・^=
パチンコサバイバル TOP
パチンコサバイバルBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS