TOPへ

mobagiri第6回

J平均4.8回
これって何のグラフ?
レス一覧(164件)
パチマガスロマガmobile
パチマガスロマガmobile ID:ZDWVX9J
2016/01/05 11:49
【編集部より】
この時間をもちまして、mobagiri第6回への投稿を締め切らせて頂きます。たくさんのご投稿ありがとうございました。優秀作品はサイトにて発表いたします。発表までしばらくお待ちください。
まる
まる ID:NITFF5S
2016/01/04 23:44
打ってるときに違うこと考えてる回数÷1時間。
藤原雛
藤原雛 ID:V675MXS
2016/01/04 23:39
ドヤ顔
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/01/04 23:34


 「フ、演出なんて興味ないさ」

という、ボタン演出を全て無視するクール気取りの専業が、1週間に独り部屋で自分のガロ剣を押し込む回数


フジモン
フジモン ID:CPCY8B1
2016/01/04 23:20
一年間に会社サボって打ちに行く回数
地獄の二沢
地獄の二沢 ID:VSH24XJ
2016/01/04 22:52
スロットを打ってる時「これ6!こぜ6!」と展開が良い時に考える回数(そういう時は大抵負ける)
ぶんごっち
ぶんごっち ID:9VK00CI
2016/01/04 22:09
ハナビを1日打って、「遅れた!....気がする」時に、チェリーを否定して入ってなくて、舌打ちする回数。
たにやん
たにやん ID:4ZN2ENI
2016/01/04 21:46
一週間に夜な夜な股間を触る回数
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2016/01/04 21:42
一週間で極ひき弱を
アピールする回数。
ぺちゃこりん
ぺちゃこりん ID:EJIBCDH
2016/01/04 21:13
1日の営業で、ホールスタッフが客を笑う回数だぬ
アイルー
アイルー ID:LQ0RP5K
2016/01/04 19:43
遊技中にすかしっぺをしてしまった平均回数
デコイ
デコイ ID:GM2JVTJ
2016/01/04 19:05
コヒレの連絡先を聞く回数
ゆうや
ゆうや ID:SGJZNK2
2016/01/04 18:38
一回の来店でお前らがインカムで店員に笑われてる回数
スロすられ
スロすられ ID:9O8OUGJ
2016/01/04 18:36
去年1年間で、今止めたら勝てる…と思えた瞬間。
山崎一番
山崎一番 ID:JRCFLLD
2016/01/04 17:46
年が明けて仕事ダルいなぁと思う回数

いち
いち ID:W98H2ZB
2016/01/04 17:23
最近夜のトイレの回数
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/01/04 16:06


専業が同級会で
「俺はいつか業界の広告塔になるはず…」
と勘違いした発言し、泣き崩れた回数



ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2016/01/04 14:54
専業が
「俺はこのまま終わる男じゃない!」
と勘違いした回数
ちなみにD.Sは30回を超える
ひつじ
ひつじ ID:DCMCFTT
2016/01/04 11:29
ジャグラーで、やめようと思い箱に手をかけたものの、「もうちょっとで光るかも…」と考えて未練打ちして出玉を全ノマレさせた回数
ゲスト
ゲスト ID:9RP35BK
2016/01/04 10:54
高設定?低設定?って思った回数
mobagiri第6回 TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS