TOPへ

mobagiri第6回

I新人VSベテラン
画像でボケてください。
レス一覧(76件)
パチマガスロマガmobile
パチマガスロマガmobile ID:ZDWVX9J
2016/01/05 11:49
【編集部より】
この時間をもちまして、mobagiri第6回への投稿を締め切らせて頂きます。たくさんのご投稿ありがとうございました。優秀作品はサイトにて発表いたします。発表までしばらくお待ちください。
藤原雛
藤原雛 ID:V675MXS
2016/01/04 23:41
ルパン見つけたぞー

とっつぁあーん
たくちゃそ
たくちゃそ ID:WSW3EUF
2016/01/04 23:31
お前女か?
俺は男だ!男だぞー!
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/01/04 23:28

新人
「ガチプロライターが増えて僕らの仕事減ってやいませんかあぁ?
 そもそもガチプロライターってどうゆうことっすか?
 ライターの時点でガチプロじゃないじゃないですかあ?プロのライターにしては…」

ベテラン
「もうその辺にしとけえぇぇ!!」


ゲスト
ゲスト ID:XRBU7RD
2016/01/04 23:04
道着が乱れてるよ。お前もな
地獄の二沢
地獄の二沢 ID:VSH24XJ
2016/01/04 22:48
レビンが掛け持ちを注意していたが、そのまま言い争いになり結局「番長柔道で決着をつけようよ!」とスポコンみたいなノリに付き合わされた右のアフロの専業。
いち
いち ID:W98H2ZB
2016/01/04 17:43
アフロの方は、天使です。
さとぽん
さとぽん ID:MXTF0AO
2016/01/04 16:29
畳に頭を擦り付けると簡単にアフロになれるんだよ。
ゲスト
ゲスト ID:YDS5BVT
2016/01/04 16:23
やらせじゃないよ演出。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/01/04 16:12


 もうこんなにガチプロライター
 増やしてどうするんですかあぁぁ?

 そこに俺の権限はねーんだ




さとぽん
さとぽん ID:MXTF0AO
2016/01/04 02:34
ノリ打ちの相方が休憩所の柔道漫画を全巻読んだ次の日。
たくちゃそ
たくちゃそ ID:WSW3EUF
2016/01/04 02:28
やべぇ、握手を力み過ぎた!
ドルサターン
ドルサターン ID:4B52U42
2016/01/04 00:55
あっち向いてホイ
muratchy♪♪
muratchy♪♪ ID:P5JUG9M
2016/01/03 23:02
お前の右手は人を殴るためにあるんじゃない!レバーを叩くために…フラグを引くためにあるんだ!
ヒガシウィルうぃん
ヒガシウィルうぃん ID:OOTDW7S
2016/01/03 22:05
注 左はサイババではありません。
ミーモミーモミモ
ミーモミーモミモ ID:QC39E6M
2016/01/03 12:00
新「何すればいいっスか?」
べ「お前はその辺で休んでろ!」
新「休んでられないっスよ!」
べ「所で俺は何をすれば良いんだ!」
ピロ
ピロ ID:EZAL3IJ
2016/01/03 11:32
「俺の番組なのに俺より出してんじゃねえよ!!」
「先輩、マジ下手くそッス!!」
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/01/03 11:30
新人
「あんたが、
モバギリで一躍有名ライターなれる!
言うからノったのに
レス数伸びてないやないか!」

ベテラン
「わ、分かったから1回落ち着こか…
いや、落ち着いてください。」
いちごみるく
いちごみるく ID:0LGLF5P
2016/01/02 15:48
あまり柔道を知らない二人が、たまたま授業中にペアを組まされた結果の取り組み
クール
クール ID:RUG4KST
2016/01/02 10:59
うぉぉおい!!、インナーかぶっとるやん!
mobagiri第6回 TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS