TOPへ

パチンコ総合BBS

超激アツって~
超激アツって何ですか?テラフォの右下ルーレットでアシモフ揃いから普通にハズレましたけど…。いちお、濃厚!とか確定!との表記幾度か外した事があるので…ハズしたら痛いです。位の認識で良いのですかね?
だが それはだめ。
だが それはだめ。
ID:ORGJ4F0
2017/06/21 13:07
レス一覧(6件)
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2017/06/27 06:30
>だが それはだめ。さん
HZの右プッシュは2回目が最後に出れば期待するけどね。
天井は基本的にハーデスでどこまで戦えるかが要だから。(笑
ただ、天井前に冥界ぶっ込んだらワクワクするかも。
だが それはだめ。
だが それはだめ。 ID:ORGJ4F0
2017/06/27 04:10
>TOMさん
HZ中の右プッシュは、3回ハズしてるけど…遅れ+プッシュでハズレたら、流石に台殴りかねないなぁ。GG中のやたらハズレる、紫炎+押し順小役のガセ前兆も好きくない。ハーデスわ~謎が多いですからねぇ…。ただ天井とGG中のストック50%だけわ、確実にありえないですw
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2017/06/26 23:15
>ほっしゃん☆13さん
まぁ、都市伝説級の外れにハーデスで『遅れ+右側プッシュボタン点灯』が有りましてw
今までに2回遭遇したけど、2回共フリーズしたから本当に外れるのか良く判らんw
ペナルティー中とかじゃないの?と疑うレベル。
だが それはだめ。
だが それはだめ。 ID:ORGJ4F0
2017/06/26 23:06
>ほっしゃん☆13さん
スロなら~濃厚表記、訂正が入ったの抜かしても何機種かハズレ確認しています。残念ながら…確実にバグでわ無いのを確信してるのもアリです~。ちなみに、現在も稼働してる台でもアリますね~。色々~良く解らなくなってきましたわ。
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/06/24 17:49
「確定とは言ってないですやんっ
あくまで激アツの最上級ですやんっ」
という声が聞こえてきそうですねf(^^;

オイラは灼熱をどう位置付けすればいいかわからなくなったりします。
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/06/24 17:45
ハズしても文句を言わせない魔法の言葉、
「濃厚」
詫びは入るのかっ?どうだっ?
パチンコ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS