TOPへ

パチンコ総合BBS

仕事人って
あのド派手な台枠いりますか?

正直データランプも見えないし、お金も入れにくい、コールランプも押しにくい。
打っていてもまったく必要性を感じない…(ゲーム性的に)。
今後しばらくあの台枠で新台が出ると思うとゾッとします。
専用のデータ機やコールランプでも売るつもりなのでしょうか。
かみちゃん
かみちゃん
ID:RD6H382
2017/05/28 18:02
レス一覧(2件)
かみちゃん
かみちゃん ID:RD6H382
2017/05/29 14:18
>@ぱげぞうさん
確かにそうですね。
金色はゲーム性にもマッチしてますし、牙狼剣も斬新でしたから個人的には納得なんですが、仕事人はやり過ぎかと、台自体はスペックも魅力的ですし、打っていて最近の台の中では楽しいと感じたので、よけいに残念です。
@ぱげぞう
@ぱげぞう ID:A869XME
2017/05/28 23:25
スペックに自由が無いから要らん所ハデにするしかアピール所が無いんだろうね、金色はかなりインパクト有ったけどね、
パチンコ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS