TOPへ

パチンコ総合BBS

新クイーン
昨日、初打ちで久しぶりに楽しめた台でした。
そこで、楽しむコツを少々・・・
通常時は、回転開始時の音(ピン♪とかポコピン♪)は、気にしないでリーチがかかったらリール凝視で熱く成りましょう。(テッテロ♪テッテロ♪テロレロレロリン♪)
保8の台ですが、保4程度止めがお勧めです。
強力な時短が有るわけで無く、先読みが無いと期待度が低下する為です。先読みは、保留変化とリールズレ以外は気にしなくて良いと思います。
No.2へ続く・・・
KO
KO
ID:5FPH45B
2014/11/22 09:35
レス一覧(2件)
マジチェ
マジチェ ID:9WR6986
2015/01/06 11:53
>KOさん
最近回らなくてやってないけど楽しいです(^^)/

KO
KO ID:5FPH45B
2014/11/22 10:51
No.2です。通常時保4程度止めがお勧めと言いましたが、大当りラウンド中も極力保留を埋め無い方が楽しめます。リール下ランプのレインボー発光(保留連)演出も有り、保満タンでST開始1回転目からスタート音(ピン♪)が無いと連期待度が低下します。入り順保留消化の為ただ見守るだけになってしまいます。(どちらでも連率は変わりませんが!)演出面では、枠外揃い落下は保留連確定です。全回転は16R確定だと思います。ではまた
パチンコ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS