TOPへ

パチンコ総合BBS

犬夜叉の継続率は?
この機種、ストックタイムに保留の当否が分かるだけに最初の5回転中にいくつ当たりがあるか分かる仕様になってますよね。例えばストックタイム中に1個ストックして200秒が終わり1回転目に当たり放出されたら残ってた4保留は全てハズレ、次の抽選は4回だけになりませんか?80%継続ループにはならないような?
ヨンダ
ヨンダ
ID:CUIDC93
2018/07/05 22:26
レス一覧(4件)
ヨンダ
ヨンダ ID:CUIDC93
2018/08/01 11:37
考え方によって毎回必ず80%ではない、少し考えればわかりそうなモンですが80%ループの高継続率を謳って煽り文句にイラっとしただけです。場合によっては100%ループもあるワケだし。継続率は80%だけどループはしませんよね
ヨンダ
ヨンダ ID:CUIDC93
2018/08/01 11:34
返信ありがとうございます
自己調査で判明しましたが保留内に当たりがあっても必ずしもストック表記されるワケでは無い様です。
例)1.3個目保留に当たりがありストックタイムにストック1表記、当たり放出後に再ストックされ2回転目に当たり…みたいな
最初から2個ストック表記しろよ…
アイヨ
アイヨ ID:602G3NK
2018/07/28 20:58
考え方は、私も好きです。なんとなく、ストック1個の時は、早い保留で当たらないで〜って思っちゃいます
アイヨ
アイヨ ID:602G3NK
2018/07/28 20:52
ST継続率は、恐らく、ST8回転の継続率の期待値ではないかと
大当たり終了後は、ストックの当否に関わらず、保留をしっかり貯めれば、8回転分の抽選は受けているわけだし、その考え方だと、ストックの有無によって、また、大当たりのタイミングによって継続率が毎回違ってきて、何通りも、書かないと行けなくなっちゃいますよ
パチンコ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS