TOPへ

パチンコ総合BBS

まどマギからい?
導入当初からデータ見てキツイと感じていましたが、いざ自分も打ってみて、からいなと。
ハマってる時データランプ見るたびにキュウベェが邪魔でちょっと腰浮かす自分の姿が情けない笑
[まどかマギカ]
通常回転=2573
初当=5回(1/514)
時短100=
時短10=1回(20%)
時短5=4回(80%)

確変突入=3/5(62%)
確変回転=46回
当=4回(1/11・5)
16R=
12R=3
4R=1
酷い( ̄ー+ ̄)
かみちゃん
かみちゃん
ID:RD6H382
2017/11/30 23:08
レス一覧(4件)
かみちゃん
かみちゃん ID:RD6H382
2017/12/16 22:45
>TOMさん
確かに吉宗に比べたら甘いかもしれないですね。
まどマギは通常時も面白いのでついつい打ってしまいますね(*^_^*)
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2017/12/15 06:36
>かみちゃんさん
いやいや、吉宗に比べたら甘い部類でしょ。
ネギまより甘い。
シンフォギアとは五分位かな?
そう言えばキュウベエパトランプチャレンジ?で3回光って、12Rだったから4R×3の意味かと思ったらラウンド終了後に巻き戻して、ちゃんと3回分出て来た。(笑
かみちゃん
かみちゃん ID:RD6H382
2017/12/14 20:30
>TOMさん
時短10はラッシュ直行の事です。
そのままスルーしましたが笑
個人的に同じボーダーの台でもマドマギは店が利益を取りやすい(勝ちにくい)機種ってイメージです。

TOM
TOM ID:6AL67ZU
2017/12/13 04:39
時短10?
ソレ、ラッシュ直行のじゃない?
ちなみに辛いのは辛いと思う。
通常時赤保留を平気で外して来るからね〜。
相当強いのが絡まないと期待出来ない。(笑
ラッシュ中アホみたいに偏る事有るから、トータルでは普通。
パチンコ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS