TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

頑張れ
福岡当たりで終わるなよ(´▽`)ノ
負け犬
負け犬
ID:J9YZJ56
2014/09/01 22:12
レス一覧(25件)
ゲスト
ゲスト ID:Z6NJNA7
2015/08/30 18:03
ジャクラーの800ハマリも余裕すね(^^)
僕はヒキヨワなんでそんなハマリ来たら余裕で負けます(^^)
ゲスト
ゲスト ID:YY32DTA
2015/08/18 16:24
疲れがどっと出たのでしょう‥

煮込みうどんと温かいほうじ茶(番茶)がいいんですが、無ければなるべく暖かく過ごして熱出して下さい。応援しています。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/05/29 18:28
今は茨城ですf^_^;

ゲスト
ゲスト ID:7F3YO8L
2015/03/27 00:16
たまには丸1日休んで、ゆっくりするのもいいと思いますよ(^-^)
最近のブログ角屋さんらしくないです(>_<)
始めの頃みたいに、くまもんになったりブサイクなピエロになったりユーモア溢れる角屋さんの方がいいです(^_^)v
TKOM
TKOM ID:I1DELE4
2015/01/22 18:51
ついに折り返しですね 頑張って下さい

沖縄ゴリラ
沖縄ゴリラ ID:2UKGHQC
2014/11/12 01:43
秋田
ゲスト
ゲスト ID:3GYY8AD
2014/10/13 20:02
巻き返し頑張れ〜
鏡月水割り麦茶ちょい足し
鏡月水割り麦茶ちょい足し ID:G3MYY6Q
2014/10/12 18:57
誤字が多いぞ〜
鏡月水割り麦茶ちょい足し
鏡月水割り麦茶ちょい足し ID:G3MYY6Q
2014/10/08 19:40
もちろん試練達成してもクマもんは着るよね(笑)
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2014/10/07 15:27
>ゲストさん
歴代の旅打ち人の中では、一番読みやすいし、面白いと思うのですがね。
鏡月水割り麦茶ちょい足し
鏡月水割り麦茶ちょい足し ID:G3MYY6Q
2014/10/06 20:00
見てて面白い。旅打ちしてた若い頃を思い出す。九州は行ったことないから、機会があれば行ってみたいな
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/09/30 00:46
推測ツールを使うなら別に設定配分も入力すると、もう少し自分の読みに自信が持てるよ。実は設定配分は認知件数に置き換える事が出来るから、日々の推測結果(配分無し)を10分率にしてデータを溜め込み設定配分に入力する。すると、アナログ的な読みがデジタル変換され、推測結果に自分の読みを折り込む事が出来る。それによってデジタル的な自信も持てる。店毎のデータが一番だけど…旅打ちならば自分が溜め込んだ総合データを流用するのもアリだと思う。
ザッキーロウ
ザッキーロウ ID:11G1THL
2014/09/30 00:28
角谷さんの印象。
文章が読み物としておもしろい。
今日なんか分かったことがある。
なにもわからないことがわかった。・・・
(爆笑)最高っす!
頑張ってほしいな〜。
876
876 ID:8ZXJX1H
2014/09/29 21:34
どーも角屋さん!
話しかけた熊本読者のものです!
角屋さんの独自の高設定のさがしかた
とにもかくにもくまもん

好きですねー♪
応援してます!これからもこのような記事楽しみにしています!
とにもかくにもくまもん
とうに角屋もくまもん

ゲスト
ゲスト ID:WPDJ7AA
2014/09/29 13:27
舞台には立った!っていうセリフ好きなんですね
大猫スロ
大猫スロ ID:RAM8EIS
2014/09/28 13:47
打った結果、高設定の期待が持てない内容ならやめるべきだし、高設定なのにやめてるってわけじゃないんだから良いと思うけどな。

ハイエナばかりだと当然だが、当たり前の立ち回りになるし高設定狙いの方が個人の動きに独特の違いがでて面白いと思う。

日数が限られてる中、慎重になりすぎて打たない時間ばかりになってもいけないし、焦りすぎて安易に打ち過ぎてもダメ。簡単ではないよ。
鏡月水割り麦茶ちょい足し
鏡月水割り麦茶ちょい足し ID:G3MYY6Q
2014/09/27 10:13
レバーイン……不覚にも笑ってしまった
ゲスト
ゲスト ID:R7DZ74P
2014/09/16 03:27
面白いこといってよ
そらジロー
そらジロー ID:I5ERLVF
2014/09/16 00:45
ジャグラー好きだから予想は出来たけど、中途半端にヘタレ止めするなら最初から打つなよ
自分の首を締めるだけだぞ

とま
とま ID:7A3BQDZ
2014/09/15 23:52
>沖縄ゴリラ さん
被災地一応避けてるんじゃないかな?


決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS