TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

旅打ち応援公式BBS
『決死のパチスロ サバイバル6』公式応援公式スレッドです。6代目旅打ち人・角屋角成(かどやすみなり)に暖かいご声援をコメントにお願いいたします。
レス一覧(12104件)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2015/10/27 21:01
>そうださん
静かだ…
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2015/10/24 19:12
>鳳仙花さん
旅行会社のツアーで行ってるみたいですよ!
なので飛行機チケットはびっくりするほど格安ってTwitterで書いてました!
ツアーだと宿泊代込みでも普通に飛行機チケット買うより安いって書いてました。
鳳仙花
鳳仙花 ID:OWBX2F3
2015/10/23 22:36
角屋さんって、羽田空港からしか札幌に行かないけど、今はオフシーズンなので、成田からLCC使えば、半額くらいで飛べますよ(^^)
かみちゃん
かみちゃん ID:RD6H382
2015/10/20 02:12
今再度読み返してます。
最近ジャグラ-を攻めてるので、非常に参考になりますし、本当にノーマルタイプをよく攻めてるなと、改めて感じます。
読み返すと、角屋さんのやりたかった事がしっかりと伝わりますし、良い旅打ちだったと感じます。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2015/10/18 02:33
そろそろパスタかな?
チャン
チャン ID:4VAMYY7
2015/10/12 20:50
岐阜も昔はイベントあったぞ!
全国的にイベントなくなる数年前に規制になっただけ!

うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/04 04:33
まとめて読んで見ました。まあおもしろい。この日数でこんなにおもしろいことが書けるとは。感動です。さすが角屋プロなり〜( ̄▽ ̄)
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2015/09/27 16:06
勝ちにこだわる角屋プロは羽根物で固く勝利ですかね!?
さすがです!
でもたまにはスロットもお願いします!

そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2015/09/25 22:21
明日は久々パスタかな。
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2015/09/22 16:12
過去ノートの6月分の収支が偶然出てましたが、やはり当時から勝ってたんですね
ブラス38 ブラス55 トドメはブラス111と負けなしは凄いです!
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2015/09/22 16:11
過去ノートの6月分の収支が偶然出てましたが、やはり同時から勝ってたんですね
38 55 111と負けなしは凄いです!
たわし以外たわしじゃないの
たわし以外たわしじゃないの ID:H22BFD1
2015/09/19 09:42
>104さん
稼働しても結果報告のみです
リンリン
リンリン ID:4R4KVU4
2015/09/18 23:17
編集部さんありがとうございます
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2015/09/18 08:20
今日はジンギスカン?
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2015/09/16 11:20
今日はスープカレー?
104
104 ID:W9AVVUU
2015/09/16 09:00
そろそろスロットの稼働が見たいです
チャン
チャン ID:4VAMYY7
2015/09/14 10:46
軍団の先輩って…まさか、軍団入りするの?
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2015/09/14 10:46
今日は地元なのでラーメン?
ミッシィ
ミッシィ ID:Q0QOY3E
2015/09/14 10:39
飛行機ビュンビュン
猫に砂漠
猫に砂漠 ID:10SVJ0V
2015/09/14 06:08
>リンリンさん

祝勝会のお礼アップしたけど、まだ反映されてないだけ!なり〜
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS