TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

旅打ち人7代目に望むこと
次期サバイバルの概要が発表され、旅打ち人の募集も始まりました。

大きな変更はより「サバイバル」へ

・ノルマアップ
・日本列島縦断後東京まで戻ってゴール

確かにハード。そして、読者が望むことも回数を重ねるごとにより高みへ。

こんな中、みなさんが7代目旅打ち人に望むことは何ですか?


私は…。
本流とは離れますが、笑えるブログです。
なま
なま
ID:QRTBBOG
2015/06/23 22:31
レス一覧(149件)
Y
Y ID:OF81N09
2015/10/17 17:18
一部読者が望んだ通りの方が選ばれましたね。
夏目プロ超えが目標みたいですから、稼働はたくさん見られるんではないかと。

うん。コメントに人間性が出てますね。
ぷら
ぷら ID:JHU0SWP
2015/10/16 19:58
嘘をつかない、ってのは勿論ですが読者を大切にする人であって欲しいですm(_ _)m
いおり
いおり ID:LZHHCEY
2015/10/16 17:59
スロット好きな人。
好きじゃなくてもとりあえず稼働してくれる人もいいかな。
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2015/10/16 09:29
>にゃんこスロッターさん
たしかもう決定してたでしょ!?
スタートは年末だったのでは!?
詳しくは知らないけど、旅打ち人は決定そたはずです!
今回はルール厳しくなったから新しい旅打ち人は苦労されるでしょうねぇ〜
にゃんこスロッター
にゃんこスロッター ID:X9DWHXB
2015/10/15 18:51
7代目はいつ発表なんでしょうか?
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/11 20:11
復興で思い出した。
今日タイラ栃木のホールに据え置き狙いしてますかね?

東日本大震災の翌日据え置き狙いという発想は人道にもとる発想だったな
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/09 18:38
復興に貢献出来る人
ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/09/09 15:09
>ゲストさん
どうもです( ・∇・)

むか〜し、「よかったねおめでとう」と言って欲しくて、ちょっとじゃれたんですが、まったく振り向いてくれませんでした笑


今は「よかったねおめでとう」って言ってませんね…違う方なのかな?

別に伝説を呼び戻そうとしてる訳じゃありませんので笑…すいません_(..)_

ただ、懐かしかった( ・∇・)アリガトウ♪
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/09 13:19
>なまさん
いつ「明日」がくるの?
かつプロ
かつプロ ID:VZ1OYFU
2015/09/08 13:46
ジャグラーの波打ちだけで勝つ人
なま
なま ID:QRTBBOG
2015/09/06 23:44
このサイトのnewsに載っていたけど、明日のスロマガで7代目発表?

心の準備は必要かな?
ゲスト
ゲスト ID:F2ZZFYR
2015/09/06 17:48
>ハム☆さん
初めまして(^^)


懐かしくても仕方ないね


彼が久しぶりに出てきてしまったのだから


本物か偽物かはわからないですけどね…


伝説の全削除の帝王降臨です。
ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/09/05 22:27
>ゲストさん
よかったねおめでとう

懐かし( ・∇・)笑
ゲスト
ゲスト ID:F2ZZFYR
2015/09/03 18:20
>ゲストさん
同意



よかったねおめでとう
ゲスト
ゲスト ID:Z6NJNA7
2015/09/03 10:38
ウナちゃんマンみたいに有能な人
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/03 08:59
旅打ちは選ばれるまでが試練
始まったら作業
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2015/08/31 17:33
フェアリン。笑
ゲスト
ゲスト ID:O8L88GF
2015/08/29 00:10
稼働 行動 言動に ブレやムラが無い人 
ドンキホーテ誤記村
ドンキホーテ誤記村 ID:L9J8DK5
2015/08/28 22:43
自分にしかない“武器”を活かせる人。
ドンキホーテ誤記村
ドンキホーテ誤記村 ID:L9J8DK5
2015/08/28 22:42
応援される人。
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS