TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

サバイバル旅打ち企画
どうしたら?サバイバル旅打ち企画が『より良いモノになるか?』

リスナーの皆さん♪

意見を出し合いましょう。

サバイバル旅打ちを『より良い企画』にする為のスレッドです♪
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
ID:VOMC9U7
2015/04/04 07:39
レス一覧(236件)
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2015/11/21 21:01
落ち着きましたのでじっくり熟成された意見を交換する場所にしていきましょう🎵
沐浴
沐浴 ID:IINY3UU
2015/08/18 07:42
病院で診察を受けた場合は、診断書を掲載すること。

診察を受けないまま、病気を理由に2日連続で稼働を休んではいけない。
うま
うま ID:VN6WW74
2015/08/02 23:34
美女図鑑で捕まった場合は旅うち自体もクリアのスペシャルボーナス!
ほっしゃん
ほっしゃん ID:QMO8URV
2015/07/01 23:58
>ぬるおさん
コンセプトは
もっとコッチ(BBS)を見てw
そして一体感を
です

ぬるお
ぬるお ID:WQRSEDF
2015/07/01 23:03
>ほっしゃんさん
自己採点面白いですね(。・ω・。)
ほっしゃん
ほっしゃん ID:QMO8URV
2015/07/01 22:14
>ドンキホーテ誤記村さん
MB100個も捨てちゃうとあの方が、狩りに来ちゃいますよ〜


でも 読者公募、
あるあるです


ドンキホーテ誤記村
ドンキホーテ誤記村 ID:L9J8DK5
2015/07/01 21:26
>ほっしゃんさん
罰ゲームは読者公募で!
白鳥よりMB100個捨てるとか駄目かな…。
ほっしゃん
ほっしゃん ID:QMO8URV
2015/07/01 11:46
>ドンキホーテ誤記村さん
さらに 自己採点と自己評価をしてもらい、第三者採点と照らし合わせて

第三者採点平均70点以上の
ベタピンで報奨金

第三者採点70点以下の差の開きに応じた罰ゲーム…

て無しですかねぇ(^_^;)

自己→イケるwの80
他者→無理っ の40
結果→白鳥コスプレw

ドンキホーテ誤記村
ドンキホーテ誤記村 ID:L9J8DK5
2015/06/30 22:28
>沐浴さん
賛成です。加えて採点の際に、編集者とスロマガライターの採点と寸評を付け加えて貰えれば、更に興味を惹かれる企画になると思います。
沐浴
沐浴 ID:IINY3UU
2015/06/30 13:30
・県移動と同時に試練発表
・稼働時間のノルマを設ける(滞在日数×○時間)

環境がいいならずっと滞在すればいいし、環境が悪いならノルマ・試練クリアしてとっとと移動すればいい
禁煙席
禁煙席 ID:NT60DNY
2015/06/20 04:00
ノルマ的に厳しくなったのに、報奨金は変わらないままで、次回の企画に応募する人いるんですかね?
リタイア or 完走でも契約するかは分からないんなら、報奨金が参加の大きなモチベーションになると思うんですが。
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2015/06/18 23:41
>たけちゃんさん
する事でないのは確かです。



カブちゃん懐かしい。
たけちゃん
たけちゃん ID:CSQO15P
2015/06/18 22:07
ズバリこの旅うちのコンセプトって何ですかね?
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/06/18 22:03
>モリシスさん
リベンジ‥

私的には初代ですね。

更に過酷になった?
次回企画で立ち回って欲しい。

企画のパイオニアですから。

成長したであろう初代をまた見てみたいのもありますがね。
モリシス
モリシス ID:93G3GUZ
2015/06/18 20:50
本人にその気があるのなら。
是非とも初代と二代目のリベンジをやってほしい。
GJ
GJ ID:CHXACLY
2015/06/15 22:10
コジローさんとかタイラさんみたいなキャラクターかなー
真面目でお笑いも忘れず、ネガティヴな発言もあんまりなかったのが個人的に好き
特にコジローは歴代旅打ちの中では文章も整ってたように思ってますー
展開が早くってもどこか律儀な感じが好印象でした!
夏目さんは本当に自分本位で実力主義
全員で座談会とか見てみたい
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/06/13 07:07
私的に企画して頂きたい企画‥

それは‥

タイラ君と夏目君で日本全国を南北に分割して?

大阪を中心にして?

サバイバル企画のルールで競い合うモノ。

旅打ちを制覇しライターとして活躍する二人が初めて雌雄を決する!

下克上☆サバイバル旅打ちNEXT(仮称)

凄くやって欲しいなぁ。

盛り上がるでしょ♪

玄人が繰り出す立ち回り♪

そして‥更に進化した旅打ち♪

リスナーは望んでいるのではないでしょうか?
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/06/13 06:54
>104さん
福島‥

店によるんじゃないでしょうかね?

ちなみに駅前はね(*_*)

郊外店のパチ&スロは混んでますね。

これも店による。

ちなみに等価でしたね。

立ち回るんだったら?

エナ時々状況次第で高設定狙いかと?


104
104 ID:W9AVVUU
2015/06/10 23:54
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
パチンコしか殆ど打たないんですけど、宮城福島余裕じゃん思ってたんですけど、宮城は謎の換金アップ?(笑)で参ってます


福島は……


うま
うま ID:VN6WW74
2015/06/10 20:15
>そうださん
ピーちゃんと一緒ですね♪
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS