TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

“あほ”(゜∇゜) になったアイムジャグラーEX。暇つぶしにどうぞ
スペックは最低だけど、アホになった時は最強かも?今日21時頃5,000枚オーバーのアイジャグ発見。ビッグ鬼ヒキのレグ引かなすぎ。中間の誤爆でしょ?とばかり最後200ハマリ?で勝ち逃げされてた。気持ちはわかるが、まだ3,000Gしか回ってない。ビッグのみで1/130、合算1/103(°□°;)まぁ試しに千円だけ遊びます。と、さらにアホに。合算1/83の6000枚オーバー。ビッグに偏ってレグは全然足りない。合算は6ブッチギリ。こうゆう台の設定ってどう思います?ヤッパ闇の中?
豚仮面
豚仮面
ID:0KDPWUR
2014/11/26 00:44
レス一覧(9件)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/02 15:03
キングハナハナですf^_^;
華視凱
華視凱 ID:K3TL36I
2014/11/27 19:10
初代アイムなら分からないけど新しいアイムならビッグ先行でも打ちますね(経験上Reg確率より合算のほうが強い)。 初代と確率同じ言うけど、ああも違うんですね。 あくまでも自分はですょ(念押し)(^^)。
ぬるお
ぬるお ID:WQRSEDF
2014/11/27 18:46
アイムとか、設定1でも30台に1台くらいは5ぽくなるでそ?100台に1台くらいはぶっ壊れた確率になると思います。
要は頻度の問題で、何とも言えないすよねw

自分も先日2200回転でB17R11のマイジャクラーに座って、結果1000プレイくらいで1500枚くらい勝ちましたが、ブドウは1/6.7でした。
ツール先生は5、6の可能性が高いって言ってましたが、実際には3か4程度に感じますw
番手捲り
番手捲り ID:6K6N4FE
2014/11/27 12:38
>豚仮面さん
了解です。
ほぼほぼ6でいいんじゃないですかね?真相はわかりませんが…
花火の中間
花火の中間 ID:6D60SC4
2014/11/27 11:01
>豚仮面さん
アホになったのは…(^◇^)
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2014/11/27 00:08
>番手捲りさん
すいません、かなりザックリな記憶なのでゲーム数は開始も終了も200や300ずれてるかもです f^_^;
番手捲り
番手捲り ID:6K6N4FE
2014/11/26 22:16
>豚仮面さん
差枚もっと多くないですか?
およそ800GでB6R9だとして、およその差枚 1100枚だとすると、ブドウが約1/25。差枚が 1800枚くらいでブドウが約1/6になると思うのですが…
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2014/11/26 15:21
>かずくんさん
なんせ夜の9時過ぎにぽっと空いてて千円で出たらラッキー位の気持ちで座ったのでブドウカウントはしてません。座った時点で3,300G位のB25R8差枚5,000位からスタートだったかな?ヤメが4,000G位のB31R17差枚6,200位。やたら回ったからブドウは良かったと思う。試行が少ないからなんとも言えないが。レグが追いあげ始めてたからもしかしたら6だったかもね (゜∇゜)
かずくん
かずくん ID:0EWMDGN
2014/11/26 01:52
ぶどうはどうだったんすか?てか総回転とBIG、バケ回数知りたいすね(笑)
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS