TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

これが漢の〜サバイバル
角ちゃんに期待する『サバイバルの姿』とは?そして貴方にとって『サバイバル』とは何ぞや?

ちなみに私にとってサバイバルは『ラーメン〇郎のラーメン大ヤサイニンニクアブラマシマシカラメ』を完食する事です(笑)
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
ID:VOMC9U7
2014/11/21 15:40
レス一覧(581件)
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2015/11/21 21:02
落ち着きましたのでじっくり熟成された意見の交換する場所にしていきましょう🎵
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/10/02 04:04
>うまさん
うまさん♪

反省って?
大人しくするんじゃなかったの?

メッ!(笑)

ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/10/02 03:21
>らっこのおじきさん
追伸…

今大人気沸騰中ニコさんもどっかで『オジキに配慮』ってありましたよね?

優しい人だと思いますね。

ニコさんタイプ自分苦手ですけど少なからずイヤな人ではないかなと思いましたよ(笑)

ただ敵にはしたくないですかね…
終わらない戦い好きそうなんで(笑)

あっうまさんもだ(笑)

みんな良い人♪なんだと………
過去に救いの手差し伸べてくれた人も居ましたからね

お元気ですかね?
『全部〜謝罪 〜』さん♪
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/10/01 21:52
>らっこのおじきさん
おっ気付かれましたか?(笑)

向こうで色々書いても載らんしちと頭に来て一旦帰国しました(笑)
向こうで荒れ荒れしても誘ってくれたコウモリさん♪に迷惑かかるかなと思いましてね

当然のようにここでも載らんかったし(笑)
しばし頭冷やす意味合いで参加してませんでした。m(__)m

ここ居て何か書いてももピーちゃんさん♪に迷惑かかるんでしょうけどね(;´д`)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/10/01 19:58
>いろはにさん
フハハハハw
通信制限がかかっていたのだよf^_^;
で、何の話してたんかな?f^_^;

通信制限中に書き込まれたのを読み返すのが面倒くさいわけじゃないぞ!笑
あるある
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2015/09/28 10:47
>ゲストさん
気にすんなし。
今更だろっ、色々と。
しかも、スレ主うまの洞窟内w
ドンマイ

うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/28 03:09
>ゲストさん
すいません(TAT)そのとおり(><)いい歳して困ったもんです(ーー;)ちょっと反省してきます(^_^;
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/09/28 01:22
>うまさん
うまさん♪もやり過ぎ(笑)

ちと大人しく待ってます。m(__)m
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/28 00:12
>ゲストさん
デドちゃんさん、すいません、僕の飛び火で(ーー;)ちょっと待っといてくださいね(^_^;
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/09/27 23:21
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
挨拶遅れまして申し訳ありませんm(__)m

穢れ溜まりすぎてもピーちゃんになれませんでした(笑)

コウモリさん♪にも頭冷やせと優しいさライセンス剥奪されたんで(笑)

スルースキル身に付けたらまた遊んでくださいね(笑)

しばしここで休憩させてくださいm(__)m
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2015/09/27 22:36
>ゲストさん
了解(⌒∇⌒)ノ"

てか今日は大人しい御様子やね

うまさんは フル回転(笑)
人参、挿し入れないと♪
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2015/09/27 20:47
>うまさん
期待してるよ(笑)

松風さん( ´∀`)σ)∀`)
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/09/27 20:21
>ほっしゃん☆13さん
あれ?返信したんだけどまた乗らんかった。

まぁちと静かになるまで大人しくしてますよ(笑)


うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/27 20:11
>うまさん
平和に遊んでる方には申し訳ありません(^_^;清掃中(^_^;しばしお待ちを(^_^;もう少しかと(^_^;スマートでないですが僕、ホントにヨゴレですいません(^_^;
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/27 19:37
>ほっしゃん☆13さん
野うまもいますよ(笑)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2015/09/27 15:53
>ゲストさん
はーい!

今気付きました(笑)

しかし あちこち噛みついて
野犬ですな\(´O`)/
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/09/27 05:00
帰国しましたよ。(笑)

ほっしゃんさん♪気付いてくれるかな?(笑)

ごめんなさいね。m(__)m

エースピーちゃん♪に託すしか思い付かなかった。(笑)

不思議魔法少女と○○嫌い堅物ニコさん♪
やっちゃって(笑)

コウモリさん♪も白目剥いて冬眠してるかもなんで(笑)

ツカーン追跡装置持ってるから面倒くさい。

ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/08/21 03:27
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
あれ?

返信間違ってる…(笑)

ポアさーん

明日だけは盛り上がりませんか?
待ってますよ。(笑)
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/08/21 03:08
>ゲストさん
ご無沙汰でした。m(__)m

また素晴らしいネーミングにお変わりで(笑)

あちこちで時々拝見してましたよ。

戻ること次回からとありましたが明日位は盛り上がりませんか?

乙女チック七夕気分で(笑)
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/07/04 20:18
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
了解しました。

首長くして待ってますよ。
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS