TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

“みんジャグ”でビックリ( ̄○ ̄;)
ここなら読んでくれる人が居る。きっとスミチャンも…みんジャグ好きなら解るハズ。中、右の押し順で上段7、下段ベル(右下がりベルテンパイ)ときたら、アチーですね、左にベル狙いつつハズれろ!の場面です。で、7を早め押し。が、早すぎた。何故か下段にチェリー止まってる( ̄○ ̄;)しかもペカってる!頭真っ白!何が起きた!中押し上段7はベルorボーナスのハズ! コレはチェリー重複の可能性もあったって事ですよね!コレって機種ページにも無いから発見ですよね!
豚仮面
豚仮面
ID:0KDPWUR
2014/10/30 00:34
レス一覧(60件)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/02 14:57
実は、ハナハナ好きでしたf^_^;
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2015/01/25 22:45
>大猫スロさん
 昔ばなしをもう一つ o(^-^)o 1.5号機はビッグが終わると上パネルを鍵で開けて(パネルが上下に別れててそれぞれ鍵で開ける)スイッチをオフ→オンとリセットしないとプレイ出来なかったんだよ〜(^w^)
大猫スロ
大猫スロ ID:RAM8EIS
2015/01/25 15:07
>豚仮面さん
スロマガに記事書いてください(笑)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/01/25 11:48
>豚仮面さん
おお!!
リアルに当時の店員さんでしたか!笑
タバコ吸ってたんだ(^-^)
わたしの出身は、秘密です笑



豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2015/01/25 10:48
>らっこのおじきさん
『そがいなことでよぶなや』って…何処の方…(^。^;) うちの方ではパンチの店員は多かったケド、くわえタバコはさすがに居なかったよ〜。ちゃんと?ホールの各所に設置してある灰皿の所で吸いながら待機。ランプが点いたらタバコを置いてドル箱を持ってお客の所へ行ったものです。何をかくそう私当時の店員でした(^_^)(ロン毛)
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2015/01/25 00:36
いえいえ、どーぞ好きに使って下さいな〜 (^w^) もう近場じゃみんジャグ無くなっちゃったし、遠征しても打てる設定はめったに無いデス、悲しいケド…スペック甘すぎたんですかね〜あのまんまペイアウト少し落として再発したらホールも使いやすいんじゃないかな〜?北ックさん是非検討して下さい。
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/01/24 14:28
カラオケの話しなんですけどね(偽)。
( ̄∀ ̄*)デヘ

ってところで、お開きにしましょうか(^^)
言い出しっぺの私がアレですが、みんジャグの話がしたいと思うし(^O^)

豚仮面さん、お邪魔しました。
ごめんなさい。

皆様もレス有難うございましたo(^-^)o

いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2015/01/24 09:46
>らっこのおじきさん
(笑)

BBSからフェアリンのプロフ確認した読者、『2015アルアル』に入りそうですね広報グッドジョブ(笑)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/01/24 07:09
>いろはにさん
広報担当は、実はわたしです(^-^)

フェアリン
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2015/01/24 01:28
>大猫スロさん
セクシー担当(笑)

フェアリンの広報担当だと思ってましたが(笑)

大猫スロ
大猫スロ ID:RAM8EIS
2015/01/23 18:13
>ゲストさん
ついに掲示板でもセクシー担当ついに出ましたか!
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2015/01/23 17:30
>ネコ缶さん
エロ缶さんご苦労様です(^-^)/
今年はその方向でお願いしますm(__)m
大猫スロ
大猫スロ ID:RAM8EIS
2015/01/23 17:17
>ネコ缶さん
きっと、ピエールとカトリーヌ歌ったんですね。
(わからなかったらごめんね)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/01/23 15:38
>ネコ缶さん
店員さんは、パンチパーマでくわえタバコね!笑
コールボタンで呼ぼうものなら、『なんやぁ兄ちゃん、そがいなことで呼ぶなや』って怒られる事もしばしば笑
豚仮面さんなら、きっとわかるはず!


ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/01/23 10:32
>らっこのおじきさん
なんて、悲しいお話でしょう…
( TДT)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/01/23 08:21
>ネコ缶さん
けしからんですな!それは!!笑

全く話変わるけど、昔の台は、リプレイもなければ、マックスベット、クレジットもなかったんだぞ!!
わかった??
ふぉふぉふぉふぉ
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/01/23 01:41
>いろはにさん
一応謝りますね。先日もスロットの帰り…
『そんなことン…。恥ずかしいン…。ごめ…な…い…。』とか
『そんな声出せないンン…。ごめん…い…。』とか
『飲んでもいいン…?。ごめんン欲しいのンン…。』とか…。
『ごめん、アレつけてね!』とか。
やはり、要望に答えられない時や何かお願いをした時、場のムードを壊しちゃう時とか。友人6人と行ったカラオケの時だけでもこんなにありました(ΦωΦ)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2015/01/22 15:25
>ネコ缶さん
ネコ缶さん、謝罪好きなんですね(笑)
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/01/22 11:40
>豚仮面さん
ゴメンナサイ、おじさ…いや、おにーさんm(。・ε・。)m

。。。ヤベー。ヘ(;・・)ノ
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2015/01/22 10:28
>ネコ缶さん
確かにスロットデビューは1.5号機だからオッサンだけど…おじいちゃんじゃ無いよ〜(^。^;) まだまだ若いつもり。しのけんさんより少し上です。
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS