TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

差し入れ
差し入れしたいけど何処のホールにいるんだろ?下関市かな?
ゲスト
ゲスト
ID:0CP2PBK
2014/10/14 16:05
レス一覧(14件)
美味しいモン食べたい
美味しいモン食べたい ID:8YTFK0B
2015/07/24 00:07
綾鷹飲んでくれましたか?
富士五湖をカブで移動はかなり大変ですが、頑張って!
てつ
てつ ID:XPAYG0X
2015/07/23 20:28
今日のお昼にカブのかごに桃ジュースを入れておきました!頑張って下さい!応援しております。
ナナシー
ナナシー ID:LXDJSIT
2015/06/12 11:23
>ハム☆さん
うまいですねw

ヒヒッ
ヒヒッ ID:3EV5WKS
2015/06/11 19:33
秋田ですね!
ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/06/11 16:31
>らっこのおじきさん
きぶんはあきたです。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/11 09:18
そろそろ埼玉ですf^_^;
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/05/26 06:30
茨城ですf^_^;
遊びプロ
遊びプロ ID:L83CXF8
2014/11/09 22:00
>オッサンさん
私は目押しで飲み物もらったら
何となく、自分が買うときおばちゃんに
奢ったりします〜
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2014/11/06 10:31
>弱チェキングさん
なかなか勇気ありますね!
ムカつくおっさんでもちゃんと揃えてあげますわ〜

弱チェキング
弱チェキング ID:AGCEGX6
2014/11/06 01:50
>豚仮面さん
そうだよね。今度偉そうに言われたらデータ機の呼び出しボタン押してあげるようにします。
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2014/11/06 00:04
>弱チェキングさん
そうそう (`o´) 最近のジジババは押してもらって当然とばかりな態度でムカつく。たまにくれる人は景品の甘いコーヒーで飲めない (T_T) かといって隣で何度となくミスるのをシカトし続けるメンタルは持ち合わせていない(T_T)
弱チェキング
弱チェキング ID:AGCEGX6
2014/11/05 22:24
GOGOランプ光った隣のおっさん、偉そうに「押してくれ。」って言ったからクレジットボタン押してやりました。目押ししてジュースもらった事なんかほとんどないっす。
オッサン
オッサン ID:MIZSWEW
2014/10/18 23:08
10数年前の話だけど、確か18本たまった事があるよ。

内訳は一人のおばちゃん(おばあちゃん?)から15本!!
目押ししてあげる度に買って持ってくるからそんな事になってしまった。
「何もいらないですよ」って何回も言ってるのに…。

遥か昔の思い出です。
マグロ
マグロ ID:29W7CK9
2014/10/18 21:49
このスレが質問に近いから書いてみる。
目押しとかしてあげて、飲み物を貰うこともあると思うんだけど、最大で何本溜まった事ある?俺は最大で7本ですw
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS