TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

角屋様に遊び打ちして欲しいのはなんの機種??

まったり稼働の角屋様

たまには遊び打ちも

ありなんじゃないかと思っております

ということでどんな機種を遊び打ちして欲しいか

理由も込みでお願いします!

ハラ坊
ハラ坊
ID:Y83NZQM
2014/10/13 02:29
レス一覧(24件)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/05/30 00:40
色んな機種をハイエナして欲しいらしいですf^_^;

六弦の騎士
六弦の騎士 ID:YIO63SA
2015/02/12 06:58
まぁ、ドリームジャンボやなー
きよし
きよし ID:ZK3KOJA
2015/01/13 01:16
B-MAXは1でも甘い!!!!!
とゆーところを見せて欲しいものです
ハラ坊
ハラ坊 ID:Y83NZQM
2014/12/22 20:11
初代北斗実践たのしいです
解説込みなんで
五号機世代の自分には
とてもわかりやすい!!
ありがとうございます!
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2014/12/13 14:52
今さらですが…


正統機のビンゴで試練を行ってくれてありがとうございます
(^o^ゞ



何か思いついたら…
また書きます。m(__)m
FXDX
FXDX ID:4HIQJ16
2014/12/12 12:00
クランキーですかね。
8000Gで取りこぼし何回か?みたいに試練風にやる。
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2014/10/27 06:27
失礼しました。大漁ですね。
ゲスト
ゲスト ID:XC4Z5R3
2014/10/27 02:03
>豚仮面さん
大猟?

そんな台ないよ
豚仮面
豚仮面 ID:0KDPWUR
2014/10/27 00:14
 ズバリ!大猟U! (^w^) むしろ遊びじゃなく本気打ちして欲しい。そして大猟Uの素晴らしさを世に知らしめて欲しい!だけど、残念ながら大猟Uの設置も設定状況も良いとは言えない。従って“遊び打ち”って括りでもつけなきゃ打てる状況はまず無いでしょう。ところでスミチャンは大猟U打ったことあんのかな?打てば間違いなく好きなはずだよ(^w^)
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2014/10/20 09:11
>燃えるドラゴンさん
全くそのとーり!!
ハラ坊
ハラ坊 ID:Y83NZQM
2014/10/19 00:37
>マグロ さん
それおもしろいですね
なかなか古いスロもありますからね!
マグロ
マグロ ID:29W7CK9
2014/10/18 21:01
観光でゲームセンターのスロット
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/10/16 12:25
旅打ち企画で遊び打ち要求って意味不明?


ハラ坊
ハラ坊 ID:Y83NZQM
2014/10/16 07:27
>ゲストさん
その機種まだあるんですか?笑
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/10/16 01:28
ボブ サップ
ゲスト
ゲスト ID:DS5D06Z
2014/10/15 23:56
メガミリオネア希望です
ハラ坊
ハラ坊 ID:Y83NZQM
2014/10/14 08:14
>あたたぁさん
たしかに夢があるんでいいですね!!

もし1等でたら歴代一撃獲得枚数更新もありえますね!笑
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2014/10/14 01:01
>ハラ坊さん
試練の企画として使っても良いと思うけどなぁ


周りの事を忘れてひたすら打つこれ最高

一番上の真ん中に止ったら…
ハラ坊
ハラ坊 ID:Y83NZQM
2014/10/13 17:31
>あたたぁさん
それいいですね笑
面白いブログになりそうです
どっちに転んでも…笑
ハラ坊
ハラ坊 ID:Y83NZQM
2014/10/13 17:30
>黄金騎士さん
今は余裕ないかもしれませんが
資金的に余裕が出来たら
今後やってくれそうではないですかね?(^^;;
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS