TOPへ

決死のパチスロサバイバル6BBS

これどう?オススメ観光、名物!
オススメ観光名物スレがなかったので…かどや君は頻繁にBBSを見てくれているようなので書き込み甲斐もあるのではないでしょうか!
ゲスト
ゲスト
ID:79YP19L
2014/09/24 22:58
レス一覧(176件)
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/14 18:20
>マグロ さん
ラーメンとカップ麺は別の食べ物だよ
よかったねおめでとう
ゲスト
ゲスト ID:F2ZZFYR
2015/09/13 22:04
>ゲストさん
おれは、かつんの味方だよ!!



よかったねおめでとう(^^)




ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/13 08:30
>シノチャンさん
伏せ字にする意味がわからん
シノチャン
シノチャン ID:CG0C85A
2015/08/25 21:35
最後の観光には日本の台所築地市場はどうですか?多分今いる所からははそんなに離れていないんじゃないかと思うのでどうでしょうか?あと1年ちょっとでなくなってしまうので是非とも!築地市場は昼間行ってもつまらないので早朝お勧めします、5時過ぎに始まるマグロの競りは見た方が良いと思います、敷地内には震災以降有名になった波除神社があります
ゲスト
ゲスト ID:GQH0QOF
2015/08/23 13:54
東京名物は、やっぱり江戸前寿司かな?
観光はスカイツリーは外せないでしょ。
シノチャン
シノチャン ID:CG0C85A
2015/08/08 18:23
以外かも知れませんが都内にも大仏があります、板○区の赤○にあります、黒光りした黒い大仏、小さいけど近くには城跡もあり日本そば美味しい店、同じ区内には植物公園、無料で入れる小動物園もあります、名物は月島もんじゃ焼き、甘いものは舟和の芋ヨウカン何かが良いんじゃないでしょうか
マグロ
マグロ ID:29W7CK9
2015/07/31 23:55
ラーメン好きな角屋角成が、カップラーメンミュージアムを外すのはあり得ないぜ!

カップルだらけの夜の山下公園でカップラーメンすする角屋角成を見たいな〜( ・∇・)
シノチャン
シノチャン ID:CG0C85A
2015/07/31 23:13
神奈川には水族館がありますよ、金沢八景や江ノ島、江ノ島だったら島の観光や名物のシラス丼などが食べれて観光と名物と一石二鳥です、あとは釣りに興味があれば相模湖や海で船釣りが有名ですよ、残り僅か頑張ってください
赤兎馬
赤兎馬 ID:SVFOK8Y
2015/07/31 19:15
今日から浜スタは鯉と三連戦ですよ(^^)/
ゲスト
ゲスト ID:GQH0QOF
2015/07/30 19:18
これだけビール好きをアピールしてるんだし、観光はキリンビールの工場見学でしょ。
観光なのかはわからないけど。
江ノ島観光と美女図鑑を一緒に行うのもあり?水着美女図鑑。
サトっち
サトっち ID:ZFBNGF9
2015/07/29 09:15
神奈川に来たら、江の島に渡る交差点の所にある、花みずきのジャンボしらすラーメンを食べてみて欲しいですね♪釜あげしらすが200グラム載ってますよ♪(* ̄∇ ̄*)
美味しいモン食べたい
美味しいモン食べたい ID:8YTFK0B
2015/07/24 00:15
もしくは忍野の蕎麦とか。
美味しいモン食べたい
美味しいモン食べたい ID:8YTFK0B
2015/07/24 00:13
試練お疲れ様でした〜。富士五湖をまわるついでに是非吉田のうどんを食べてって下さいね!多分衝撃を受けると思うんで食レポが見たいですw営業時間短いから厳しいかな?
ほっしゃん
ほっしゃん ID:QMO8URV
2015/07/22 01:22
>なまさん
なまさんみっけ!(≧∇≦)

日本横断中の独りの漢が
そのまま
スワンに乗って


世界…


は目指せませんかね?
シノチャン
シノチャン ID:CG0C85A
2015/07/20 23:33
ノルマ達成かな?ゴールまで残り僅か、日頃の疲れをとるために温泉はどうでしょう?自分も泊まった事もある石和温泉のホテル慶山はお薦めです、豪華な夕食の鉄板焼のフルコースに食後の男性でも出来る全身マッサージのエステのコースがお薦めです、今までの自分へのご褒美としてどうでしょう?その後は山梨産のワインで是非乾杯を
なま
なま ID:QRTBBOG
2015/07/17 08:13
山中湖の足でペダルを漕ぐスワンのボート。
湖面は涼しくては気持ちいいですよ。
おっさんがひとりで漕いでいるのを目撃されるのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが(汗)
ゲスト
ゲスト ID:52DAA15
2015/07/16 13:24
山梨中心部の六角亭さん
の担々麺は神レベルだと思う。ラーメン好きな角屋さんに是非とも食してみてほしい。
特に辛さ30倍の薔薇スペシャルは…
ノーマルAタイプが好きだった…
ノーマルAタイプが好きだった… ID:NNJLJMR
2015/07/08 23:57
日本三奇橋のひとつ、猿橋なんてのはどうでしょう?

シノチャン
シノチャン ID:CG0C85A
2015/07/07 13:30
観光の1つに名物の生産工場見学はどうでしょう、山梨といえば信玄餅、石和駅から笛吹川を越えて少し行った所に工場があります、直売所もあるし信玄餅以外のスイーツもあります
ゲスト
ゲスト ID:2KUCYGG
2015/07/05 01:58
秩父地区でラフティングの看板…長瀞ですね
あの花〜の最終話で出てきたロケット花火的なやつは吉田地区で行われる龍勢祭りという物で観光施設で龍勢会館とかいうのもあったけど行かなかったのね…祭りつながりでは日本三大曳山祭りの一つ秩父夜祭りの会館が秩父駅近くにあったけどそっちにも行かないのか…名物的な物はみそポテト、わらじカツ丼(小鹿野町)とかもあったけど、遅かったかな?
決死のパチスロサバイバル6 TOP
決死のパチスロサバイバル6BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS