TOPへ

bokero

L後輩
レス一覧(124件)
えがしら
えがしら ID:MSY8WVX
2014/08/26 20:32
いま風呂入ろうと思ったのによ…うるっさいなぁ〜もぉ入らへんぞッ
gsyokotar
gsyokotar ID:MTK31I6
2014/08/24 00:33
さ〜て
1パチ、4パチ分けるなら銀玉金玉どっちがどっち?
では正解を上手にいるタイ王国の方からどうぞ!
......ス、スカートってスースーするね...
パチマガスロマガ
パチマガスロマガ ID:VJP5W2Q
2014/08/21 12:00
8/21 12:00をもちまして夏休みスペシャル2014のお題は〆切りました。たくさんのご投稿ありがとうございました。この後の投稿は反映されません。
優秀作はサイトにて発表しますので、もうしばらくお待ちください。
kuratooo
kuratooo ID:2ZDBFZK
2014/08/21 10:12
「EXILEが来るって話だったけど来る訳ないや〜〜〜〜〜ん♪では僭越ながら唄います、聴いて下さい…この〜木何の木気になる木〜〜〜」
まさ
まさ ID:IT74LOD
2014/08/21 08:49
これから後輩が面白い事言いまーす。
かんすけ
かんすけ ID:Q90CIYJ
2014/08/21 07:01
今日は皆さん、天井手前まで突っ込んでもらいます。その後俺らが一台ずつハイエナします、かなりご注意下さい!
よしくん
よしくん ID:NHX3WOV
2014/08/21 03:57
あ〜メッチャ膝カックンしてえ〜
LANDS
LANDS ID:BUHCN7D
2014/08/21 03:03
先輩が歌うギリシャの国歌が130番に突入した
たにやん
たにやん ID:WC1QGYP
2014/08/21 02:41
どーも 林家ぺー、パー子です。
GOGO
GOGO ID:REJCR5W
2014/08/21 01:44
昨日・・両親が離婚しました(泣)
ベッカム
ベッカム ID:M7VWG12
2014/08/19 22:42
彼が腹話術のパートナーです。
サイル
サイル ID:2KFKYL8
2014/08/19 01:25
ピンクマン集まれ〜

ベッカム
ベッカム ID:M7VWG12
2014/08/19 00:25
後輩には甲子園にいってほしいです!
かんすけ
かんすけ ID:Q90CIYJ
2014/08/18 23:53
目押しはするな!!
常に誰が見てても、テキトー打ちそれが基本だ!それで勝ってこそオカマだっ。
ぎりゅう
ぎりゅう ID:SR9DWYI
2014/08/18 23:39
私は見てませんから、棚から店員さんの好きなジュースを取って、それを皆さんに見せてください。
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/08/18 23:34
俺、天才ですから今日、会えた皆さんはラッキーですよ。

後輩「うわーマジで言っちゃてるよこの人、あーなんか俺が恥ずかしくなってきちゃった」
やま
やま ID:WW256ND
2014/08/18 12:55
結婚相手募集します
カエルその1
カエルその1 ID:G6DZVXN
2014/08/18 11:54
俺……この店出禁なんだよなぁ。
ラッコの宝箱
ラッコの宝箱 ID:JOB0PSA
2014/08/18 05:13
今日最後の曲になります。聞いてください「座れなかった台が6っぽい」
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2014/08/18 02:54
仙台人というわりになまりが盛岡なので間をとって東京で暮らすことになったうどくんです。
bokero TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS