TOPへ

近畿BBS

やっさんの爆裂街道、野望編!!
とりあえずスレ立ててみました

今日は仕事前にハルヒで万発&仕事終わりに薄桜鬼で万発と二万発オーバー

久しぶりに「うーん、来てます

ではみなさん、いつも通りごゆるりと
やっさん(大明神)
やっさん(大明神)
ID:K9VH7SJ
2014/08/10 02:49
レス一覧(28件)
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2023/03/02 16:19
信者の皆様、ご機嫌いかがでしょうか

こちらはやっと受験シーズンもひと段落して、一息ついております

最近はもっぱら1パチか4パチの「激デジジューシーハニー」を打っております。

先日はミドルのジューシーハニーで万発&政宗で「奥州制覇」いたしました

今年もまた緩やかに行きたいと思いますので、宜しくお願いします

ではいつもの「来てます」を
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2021/03/05 02:15
信者の皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます

しかし、いつまでコロナ続くんでしょうね

昨年は後半からオンライン授業が稼働して「激多忙モード(ラッシュ)」に突入

おかげで無事に年が越せました&お引っ越しも出来ました

で、この春から実家に帰る予定だったのですが、
コロナでそちらの案件がポシャって無しに

と言う訳でしばらく大阪に残る事になりました

では、皆さんいつものやつを


やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2020/06/15 01:02
皆様、毎度でございます

しかしまあ、コロナでえらいこってすなあ

私も3月と4月は本業休み&短期バイト探すもほとんど不採用でした

まあ、なんやかんやで生き延びましたが、大阪市は定額給付金が「7月か8月」と言われてひっくり返っております

パチンコは昨日ナナシーが2連チャンしたのでメガネを買いました

関西生活も後半年ちょっと。がんばっていきたいと思います
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2020/01/12 18:34
信者の皆様明けましておめでとうございます

1年ぶりの書き込みです

昨年は甘デジのジューシーハニーで1万発&年末に義風堂々が18連チャンとなかなか結構な感じでした

6号機は苦戦しておりますが、ボンパワと金太郎はなかなか良い感じです

今年も一つ皆様が勝てますように

それでは、恒例の「うーん、来てます」
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2019/01/09 00:44
信者の皆様、明けましておめでとうございます

昨年は基本的には1パチでゆるーりとやっていたんですが、「天龍」は2度ほど仕留めました

後は「綱取」で1万発オーバーや、新宿で5スロながら「コウヘイ苦ラッシュ」引いたりと終わってみればなかなかの出来映えでした

それでは今年も、うーん来てます
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2018/03/07 05:22
>まゆむゆさん
お久しぶりです♪( ´▽`)

私もいつもは1パチか5スロ、又は4パチでナナシーかドラ伝打ってるんですが、先日あるお仕事でまとまったお金が入ったので、「沼」、もとい天龍打ってきましたとりあえず15kが速攻で溶けて、一旦夢夢チャンに避難。一箱作って台が空いたので突撃半箱突っ込んだところで見事三段クルーン攻略しましたまあ、隣は3万発くらい出してましたが(笑)
まゆむゆ
まゆむゆ ID:W5VGIHQ
2018/03/02 00:38
超お久しぶりです(*^^*)
最近は低貸しで遊んでいましたが、今日は悪友(笑)と20スロ4パチ勝負!
開始1000円で引けたりと楽しめましたが、全部飲まれて1万円負け…
引貸しだとめったに万負けは無いから恐怖でしたが、楽しかったなぁ。やっぱり高レートはドキドキ具合が違いますね〜^_^ ;
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2018/01/05 01:30
わーわー言うてたら「あっ」と言う間に一年が過ぎて早いものでもう2018年になってしまいました

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

私は昨年はひたすらナナシーとドラ伝を打ち倒しました

そうした中でも沖7で2万発出したり、ブラックラグーンで6600枚出したりしてました

それではみなさん、いつもの様に「うーん、来てます」

今年も良い年でありますように
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2016/12/23 01:46
早いものでもう年の瀬でございます。

大明神、前半はイマイチでしたが、11月に「餃子の王将、メガ盛り7000」で当たる事4度しかも2連チャンが2度も

さらに「天下一閃」でも当たりを引いて、一週間で50,000発オーバー

それではみなさん、行きます
うーん、来てます
やっさん大明神
やっさん大明神 ID:CZ7NX7X
2016/05/01 01:47
どうもみなさん、まいどです
仕切り直してauからお邪魔しております

改めて一つよろしゅうにm(_ _)m
やっさん(大明神)
やっさん(大明神) ID:K9VH7SJ
2015/12/31 22:28
ちょっと早く着いたんでホールをウロウロ

すると、1パチに明らかに潜伏のGODが

しかし、198回転回しても音無しの構えスルーかよ。

が、ハズレから神の扉が開いてGODラッシュへ

ここからなんと21連チャンで45000発ゲーット

それではみなさん、ウーン、来てます
←さらに強め
やっさん(大明神)
やっさん(大明神) ID:K9VH7SJ
2015/12/31 22:20
さて、エキサイトで金一封が倍増したやっさん、翌日フラフラしていたら、勝ち額がイリュージョン

どうする、やっさん

これと言った解決策も見いだせぬまま、年越しのため名古屋へ
大学の友人と寄席巡りをするんです
やっさん(大明神)
やっさん(大明神) ID:K9VH7SJ
2015/12/31 22:17
>D-Kingさん
Dさん、まいどです&プラス収支おめでとうございます

私も今年はかなりプラスで終わりました

では、来年に向けて、うーん来てます←いつもより強めです☆
D-King
D-King ID:MNMK4GL
2015/12/26 21:57
大明神お疲れ様です!ライトやミドルで万発は格別ですよね。ちなみに本年プラス収支で終われそうです。今日乙女フェスで開始直後ライブも始まり即ヒット!11000発お持ち帰りしました。んーキテます(笑)
やっさん(大明神)
やっさん(大明神) ID:K9VH7SJ
2015/12/23 00:55
これからは冬期講習です

一昨日は打ち合わせ。やっさん、なんとベストアシスト賞で表彰されました

しかも金一封が

さあ、これを増やすべくホールへ

王将がうんともすんとも

新台のエキサイトへ。

潜伏二発から一撃16連チャンで一万発オーバーの大勝利

無事に新年が迎えられそうです☆
やっさん(大明神)
やっさん(大明神) ID:K9VH7SJ
2015/12/23 00:51
まいどです(*^O^*)
年の瀬なんで走り回ってます

さて、最近のマイブームは「餃子の王将2000」。

超級でキュインと鳴るのをひたすら待ちます
やっさん(大明神)
やっさん(大明神) ID:K9VH7SJ
2015/12/05 01:16
>マジチェさん
マジチェさん、お久しぶりです(*^O^*)&レス遅れてすんませんでしたm(_ _)m

二万発越えおめでとうございます

実は少し前の話なんですが、私もヤッターマンのミドルで28800発ゲットしました(^O^)v

ミドルやライトミドルで大勝ちした時はなんかまた別の達成感がありますよね
マジチェ
マジチェ ID:9WR6986
2015/11/04 12:29
久しぶりにパチンコで20000発オーバー
(≧∇≦)b
マクロスフロンティアのライトミドル良いっす
やっさん(大明神)
やっさん(大明神) ID:K9VH7SJ
2015/06/23 01:16
>D-Kingさん
Dさん、お久しぶりです亀レス申し訳ありませんm(_ _)m
こちらは金欠で控え目にしてたんですが、先日ガメラ初打ちで万発行きましたうーん、来てます
D-King
D-King ID:MNMK4GL
2015/05/09 15:23
大明神お久しぶりです!打ーwinに偏り過ぎて平和信者になってました。猪木張りの「元気ですかー」的なノリでこちらは生きてます(笑)最近、パチ・スロの化物語メインで時々百花繚乱等平和ブランドをやってます。また時々現れますので宜しくですm(_)m
近畿BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS