TOPへ

近畿BBS

インドアーズ@second
いままで通り
のんびりペースで
初音ピク
初音ピク
ID:ZZK02QI
2014/07/29 00:01
レス一覧(249件)
初音ピク
初音ピク ID:ZZK02QI
2015/05/22 13:42
>八百屋状態リニューアルオープンさん
活気があって良いですねぇ

ひのPがイケメン店員を見逃すわけないから、あんまり情報教えると見つかるでぇ〜
初音ピク
初音ピク ID:ZZK02QI
2015/05/22 13:39
>ちーちゃんさん
なんか不思議と、入れるよりも出すほうが大変やったりもするよね

窓のサッシとかカーテンレールとか、電信柱の位置とか樹木の伸び具合とか…

無事に出せることを祈っときます
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/22 06:50
>八百屋状態リニューアルオープンさん
植木市でも、カットフルーツいっぱい売ってねぇお天気がよくなりますように
八百屋状態リニューアルオープン
八百屋状態リニューアルオープン ID:NH3LOYC
2015/05/22 00:51
>ちーちゃんさん
パイナップル良く売れましたー

ピアノが出る事祈ります
三社の次は植木市
浅草は毎月イベントだらけですー
八百屋状態リニューアルオープン
八百屋状態リニューアルオープン ID:NH3LOYC
2015/05/22 00:48
>ひのしさん
そうです

10円ハゲのイケメン
今度来れたら声かけてねー
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/21 07:34
ウチのピアノもとうとう処分するときが…たぶん二階の窓からしか出ないのよねぇ入ったんだから出るよね…
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/18 07:05
お天気がいいと、カットフルーツとか最適ですよね…パイナップルがいいな
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/18 07:04
お祭りが盛大に行われるのっていいですよね…田舎の祭りはだんだんひっそりして、子供みこし頼りになってしまってますね
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2015/05/18 02:51
>八百屋状態リニューアルオープンさん
おぉもうそんな時期でしたか
お疲れ様でした

東京いるときは毎年行ってましたよ

ひょっとしたら、どっかで見かけてるかもしれないですね

あの一番イケメンだった人かな
(これで来年行ったらフルーツ大きめにカットしてもらえるはずグフフ)
八百屋状態リニューアルオープン
八百屋状態リニューアルオープン ID:NH3LOYC
2015/05/16 20:48
今日は浅草三社祭りですよ〜すごーい人です
店頭でカットフルーツ売ってますパイナップルにメロンにスイカいっぱい売れて嬉しいー
明日も頑張って売るよー
初音ピク
初音ピク ID:ZZK02QI
2015/04/27 04:04
どうも。ご無沙汰です
最近ちょっとゲームの掲示板に入り浸りなんで、かなり放置してますが…
別に病気とかそういうわけでは無いので心配しないで下さい。
八百屋状態リニューアルオープン
八百屋状態リニューアルオープン ID:NH3LOYC
2015/04/20 21:28
>ひのしさん
ありがとう

もとに戻るのが一番だから嬉しい言葉だよー
八百屋状態リニューアルオープン
八百屋状態リニューアルオープン ID:NH3LOYC
2015/04/20 21:23
>初音ピクさん
今日はお店のお客様に爆笑されたよー
みんなの反応がちょっと楽しかったりします
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2015/04/20 09:56
>初音ピクさん
誰が上手いこと言えと…(°Д°)(笑)
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2015/04/20 09:55
>八百屋状態リニューアルオープンさん
一過性のものなら、落ち着けば元通りになるみたいですよ

私の友達も以前、心労で頭頂部がガッツリ逝ったやつがいたんですけど、気付いたらいつのまにか元通りのフッサフサってパターンもありました

気分転換に坊主にしたと思えば

初音ピク
初音ピク ID:ZZK02QI
2015/04/19 04:19
>八百屋状態リニューアルオープンさん
いやしかし、
まさにリニューアルですな
初音ピク
初音ピク ID:ZZK02QI
2015/04/19 04:18
>八百屋状態リニューアルオープンさん
な、なんて日だ

って、そりゃあスゲェ思い切りましたな
自分もいつか髪の毛が薄くなってきたら、坊主にするつもりなんで…ここはあえて、先輩と呼ばせて下さい
八百屋状態リニューアルオープン
八百屋状態リニューアルオープン ID:NH3LOYC
2015/04/18 21:19
十円ハゲが格好悪いから坊主にしてやりましたよんすっきり
嫁と娘二人爆笑ですよん
初音ピク
初音ピク ID:ZZK02QI
2015/04/05 14:09
>ひのしさん
ナレルンダー仮面ライダーとは何ぞや
って、気になってネットで調べたけどちょっと面白そうやね。しかし、あれがゲーセンにあってもプレイするのは恥ずかしいけども
初音ピク
初音ピク ID:ZZK02QI
2015/04/05 14:06
>パーフェクトさだはる.。☆・゚+.。さん
自分がアラフォーになるころには…わか姉はアラフィフになるとか…そんなの悔しいです

置いてかないでくれよぉ〜〜
(北斗の拳、バット風)

近畿BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS