TOPへ

近畿BBS

リトルの… ほのぼのパート2
新しいの建てました 今後もよろしく
リトル(猫)
リトル(猫)
ID:4N20X6G
2014/07/31 14:26
レス一覧(677件)
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/07/02 08:05
もう7月だよ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/22 07:01
おはよう…6月も後半ですねぇ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/16 07:02
おはよう今日は雨が降りそう
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/13 06:41
チョコくるみパン美味しいって言ったら、また買ってきてくれた
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/10 06:56
今朝食べたくるみチョコパンは絶品だったわ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/09 06:56
おはよう
納豆ご飯の朝食でした
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/05 06:55
おはよう
朝から美味しいとミルクティー
これで休みなら最高なんだけどなぁ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/04 06:54
おはよう…朝は少し涼しい
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/06/01 06:54
今日から6月
快晴
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/27 07:00
おはよう
今日も暑くなりそうだね
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/25 13:58
お昼の車の移動は暑いなぁ…この間までエアコンなしでよかったのに
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/24 23:25
今日はいいお天気だったね…今日、旦那のアラジンでSAC打たしてもらった3連しかしなかった
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/21 07:28
昨日の夜は雷雨
でも、今朝は
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/20 07:01
おはよう今日はスカッと晴れたね
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/19 07:07
アラジンのSACで引きまくって、宝箱集めまくりたい…
旦那に当たったら代わってって頼んでるんどだけど、なかなかアラジン打ってくれない…
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/18 07:07
4スロ や5スロで、いろんな経験値を積むのもいいですよね

リトル(猫)
リトル(猫) ID:4N20X6G
2015/05/16 20:23
4スロやけどアラジンの6打った 20であるわけないけど、流石に6はまともに出たよ ラムサス倒したり、確定試練 引き戻し確定試練とか初めて尽くし
リトル(猫)
リトル(猫) ID:4N20X6G
2015/05/16 11:21
雨多いね 昨日は地獄少女で勝ったけど… 確変中、400ハマり2回も ガロとおもえば得か
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/16 06:42
おはようですねぇ…
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2015/05/15 06:48
昨日はお休みで、お寿司ランチに、ららぽーとに、餓狼金色(3連しかしなかったけど…)にと、楽しい休日でした
リトルもお母さんとお風呂楽しんできてください
近畿BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS