TOPへ

近畿BBS

波平ステーション
略してNステ
Siri波平
Siri波平
ID:DN7YNVO
2019/10/02 05:20
レス一覧(382件)
たたたタヌキが出た捧
たたたタヌキが出た捧 ID:YZ4O9HK
2023/10/30 08:43
今までありがとーございました
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/11 06:57
今日も暖かくなりそうだね。
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/10 06:56
今日も昼間はポカポカ陽気になりそうだから、昼休みが楽しみでも、今は洗濯物を干しに外に出たくないなぁ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/09 07:02
今季初、車のフロントガラスが凍ってた
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/06 06:51
昨日は焼き肉&温泉へ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/05 06:57
今日は休み。
撮りだめのアニメみるのだ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/03 06:49
寒い
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/02 07:25
久しぶりに東急ハンズに行ったり、難波まで歩いたり…昔あったお店がなくなってたり、大丸にポケモンセンターとジャンプショップがあったり。あとドラッグストアが多くなってた。店頭では中国語で客は引き。
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/12/02 07:21
昨日、大阪マラソンやっているのを知らないで、難波へ出かけたけど、迂回しまくったあげく、難波には近寄れず、長堀駐車場へ。
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/11/30 07:26
今日は1時まで仕事…それも忙しくなりそうなので、頑張ってくる
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/11/29 07:11
寒い〜

ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/11/28 07:07
運賃交渉、頑張って
私なら1番苦手な仕事の部類だなぁ…
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/11/28 07:05
シャウエッセンより、少し安めのソーセージが好きです
Siri波平
Siri波平 ID:DN7YNVO
2019/11/27 19:04
若い時、ソーセージと言えばボイルしたシャウエッセンが好物やって今日、超久々に食べたくなって食べてるんやけど塩分がキッツ
年やの〜
Siri波平
Siri波平 ID:DN7YNVO
2019/11/27 17:03
明日、荷主さんとの運賃の見直し(値上げ)行くことになった
まだ早過ぎる仕事やと思うんやけど
Siri波平
Siri波平 ID:DN7YNVO
2019/11/27 07:22
出勤前にそれらをこなせるのが凄い!
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/11/27 07:09
おはよう…今日もまだ暗いうちから、起き出して、お弁当作って、食事して、洗濯。出勤時間まで、あとはのんびり
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/11/26 06:57
私はこの前詰め物がはずれたのを治してもらって、歯石も取ってもらった
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/11/26 06:56
歯医者さん行ったのねメタも、歯医者さんをけっこう頑張って通ってるみたいだし、波平さんも頑張って通うのだ
Siri波平
Siri波平 ID:DN7YNVO
2019/11/25 17:38
神経を抜いて痛くなくなったから治療終わりってのは今までの考え。
今回は徹底的に口の中を治療してもらおうかとかなりの月日が必要だろうけど。
近畿BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS