TOPへ

パチマガBBS

尊敬に値する月様へ
尊敬に値する"月様"いかがお過ごしでしょうか?エヴァ10が登場するまではお目にかかれないのでしょうか?心からお待ち申しておりますなり。
ごんべぇ
ごんべぇ
ID:D0JBOIA
2015/07/02 10:21
レス一覧(9件)
月
ID:OE2D7QE
2015/09/13 05:08
>ごんべぇさん
シンジとエントリーver.は、バトル継続がわかりやすいし、格納庫が見れたり、背景プレミアなどはこのモードが見やすいですかね…今回5種のバトルモードがありますが、シンジver.はほんとよく出来てます。この二種オススメします。アメブロ頑張って下さい!
了解したぜ!!
月
ID:OE2D7QE
2015/09/13 04:56
>ごんべぇさん
ルパンがお好きなんですね☆ミごんさん(^-^)
写メに関しては本誌の方に最速で送っております。情報提供も同様です。今回のEVAXは、爆発力は半端ないです。今は、ホールさんが力を入れてくれてます。今はほんとに狙い目!導入された今がオススメですよ!!EVA9の方が良いと言う声も聞いておりますが…今回のEVAXは、何の予告で当たるかはほんとに読めませんよ…バトルは、シンジver.がオススメです。
ごんべぇ
ごんべぇ ID:D0JBOIA
2015/09/12 22:14
>月さん
前略
エヴァンゲリヲン]の件、承りましたと云いたいところですが、小生の場合、先達者の後追いタイプなんで…。しかもいまは、アメブロに投稿していてルパン三世〜I'm a super hero〜でいっぱいいっぱいです…。エヴァ]は"月様"と"優希様"にお任せ&期待していますなりっ。

草々
月
ID:OE2D7QE
2015/09/08 22:16
>ごんべぇさん
]打ちましたか?プレミアアップモードで打つとXの当たり方が見えてくるので、告知タイプのが、Xのゲーム性がわかりやすいです。
Xのプレミア演出最速写メ本誌より先にスクープしてきて下さい!
よろしく☆ミ
ごんべぇ
ごんべぇ ID:D0JBOIA
2015/08/29 08:49
>月さん
待望の
エヴァンゲリヲン10が
満を持して登場です!
☆ヽ(▽⌒*)

さあ!!

発進準備を!!(`へ´)
月
ID:OE2D7QE
2015/07/17 20:52
>ごんべぇさん
ごんべぇさんに尊敬されるほどの熱は無くなってますよ(^^;
年々…
プレミアって雑誌にも全てが掲載されてるわけじゃないのでそれを1早くパチマガに送る事が全てでしたから昔は…





ごんべぇ
ごんべぇ ID:D0JBOIA
2015/07/17 06:59
>月さん
月様応援していますので、投稿がむばって下さいなり
月
ID:OE2D7QE
2015/07/16 00:48
>ごんべぇさん
ごんべぇさん。メール今読みました。
ありがとうございます。EVA愛はパチマガライターの優希さんに負けないぐらいのEVA愛はあるつもりなんでスペックにもよりますが、EVA10導入されたら打ちます♪
ごんべぇ
ごんべぇ ID:D0JBOIA
2015/07/04 05:16
PS 月様凵≠ツきさまさん カッケー なのだそうですなり。(AKB48薔薇〜板野凾謔闊用) 超絶カッケー月様ーレス下さいなり。
パチマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS