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パチスロ鉄拳4

パチスロ鉄拳4

クライマックスフェイズ中の演出

■ラースCZ中の演出

BREAKポイント
パチスロ鉄拳4
27(ニーナ)や90(クマ)ならチャンス!

ラースCZ中・チャンス目の法則
チャンス目 法則
27(ニーナ) VSニーナを示唆
矛盾すればチャンス
90(クマ) VSクマを示唆
矛盾すればチャンス
7(プレミアム) ボーナス確定

ラースのクライマックスフェイズ中はポイントの一部がチャンス目となっており、発展時の対戦相手を示唆している。

チャンス目の法則と発展先が矛盾すればボーナス期待度アップ!


▼連続演出期待度

2G目
パチスロ鉄拳4
アリサ出現

3G目
パチスロ鉄拳4
リー出現

4G目
パチスロ鉄拳4
ラース先制

バトル演出中のチャンスパターン
ゲーム数 VSニーナ VSクマ
2G目 アリサ出現
3G目 リー出現
4G目 ラース先制 ラース先制

VSニーナのボーナス期待度
ゲーム数 パターンA パターンB
2G目 × ×
3G目
4G目 ×
期待度 4.1% 24.3%
ゲーム数 パターンC パターンD
2G目 ×
3G目
4G目 ×
期待度 63.2% 43.1%
ゲーム数 パターンE パターンF
2G目 ×
3G目
4G目
期待度 82.0% 100%
※×…チャンスパターン無し、○…チャンスパターン有り

VSクマのボーナス期待度
ゲーム数 パターンA パターンB
4G目 ×
期待度 71.8% 98.6%
※×…チャンスパターン無し、○…チャンスパターン有り

バトル演出中はチャンスアップ演出が存在し、○(チャンスアップ演出)の数が多いほどボーナス期待度が上昇する。VSニーナは2〜4G目にチャンスアップ演出が存在するが、VSクマは4G目のみとなる。

■シャオユウCZ中の連続演出期待度

2G目
パチスロ鉄拳4
デビル仁に攻撃

3G目
パチスロ鉄拳4
シャオユウ出現

4G目
パチスロ鉄拳4
クラウディオ先制

バトル演出中のチャンスパターン
ゲーム数 VSニーナ
2G目 デビル仁に攻撃
3G目 シャオユウ出現
4G目 クラウディオ先制

VSニーナのボーナス期待度
ゲーム数 パターンA パターンB
2G目 × ×
3G目
4G目 ×
期待度 6.5% 25.4%
ゲーム数 パターンC パターンD
2G目 ×
3G目
4G目 ×
期待度 72.8% 54.2%
ゲーム数 パターンE パターンF
2G目 ×
3G目
4G目
期待度 78.5% 100%
※×…チャンスパターン無し、○…チャンスパターン有り

シャオユウのクライマックスフェイズは発展先の連続演出が1種類なため、ラースCZ中と期待度が若干異なる。

こちらも2〜4G目にチャンスアップ演出が存在するので、要チェック!

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA
※数値は特に断りがない限りすべて独自調査値

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