会員登録

TOPへ

パチスロANEMONE
交響詩篇エウレカセブン
HI-EVOLUTION

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

通常時の演出法則

通常時の演出法則

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION
エウレカ&アネモネランプの
点滅・点灯時はAT目前!

筐体上部の
エウレカ&アネモネランプ
演出 法則
点滅 次回ミッションがSPミッション確定
リール始動時
に点滅
次回ミッションがSPミッション確定
集中orミッション濃厚
点灯 レベル4ミッション確定=AT確定

リールバックランプ
リプレイ入賞時に普段と違うバックランプだと集中確定

ドミニクカウントダウンの期待度
弱チェリー起点
カウントダウン
3G  100%  100%
5G 70.25% 89.52%
7G  100%  100%
カウントダウン
3G 100% 100%
5G
7G
ベル3連起点
カウントダウン
3G 94.46%  100%
5G 30.28% 86.64%
7G  100%  100%
カウントダウン
3G 100% 100%
5G
7G

カウントダウン7Gはレベル4ミッション確定!
金のドミニクカウントダウンもレベル4ミッション確定!


CZ期待度の高い演出

通常時の演出
CZ期待度
演出 期待度
レッドルーム 88.96%
チャプターから
レッドルーム
96.12%
弱チェリーから
ドミニクカウントダウン
75.36%
※レッドルーム…デューイ(老人のようなキャラ)が拘束されている演出

レッドルームは期待大!

通常時のレッドルーム演出発生時はCZ期待度が高く、チャプター演出から発生した際はさらにチャンス。また、弱チェリー成立でドミニクカウントダウンが発生した際も期待度が高い!


リール枠エフェクト

リール枠エフェクトの対応役
エフェクト 対応役
共通ベル
レア小役
強レア小役

エフェクト弱の対応役矛盾はアツい!

リール枠エフェクトには対応役が存在するが、ベル連中などは対応役矛盾が発生する。リール枠エフェクト弱発生時に対応役矛盾が発生すると集中以上の示唆となったり、レベル4ミッションが確定となったりする。

また弱レア小役成立時にリール枠エフェクト強が発生した際もレベル4ミッション確定!

リール枠エフェクト弱発生時
成立役毎の示唆
成立役 非ベル後
ベル初回後
ベル2連後 ベル3連後
ハズレ
リプレイ
集中以上 レベル4
ミッション
確定
レベル4
ミッション
確定
押し順ベル 集中以上 レベル4
ミッション
確定
レベル4
ミッション
確定
共通ベル 対応役
(示唆なし)
対応役
(示唆なし)
対応役
(示唆なし)
弱レア小役 対応役
(示唆なし)
強レア小役 対応役
(示唆なし)


ミッション中の演出法則

ミッション中の演出法則
演出 法則
風発生 強レア小役を否定するとアネモネボーナス以上確定
ATランプ ダイブトゥエウレカセブンのランプが先チカするとAT確定
ファイヤードリフト
の予告音
アネモネボーナス以上確定
リプレイ否定でAT濃厚
ベルを勝ち取れ 中押し「ベル・BAR・ベル」停止で1確
※ファイヤードリフト=Sammyの4号機


ホワイトルーム中の演出法則

ホワイトルーム中の演出法則
演出 法則
リール枠発光 弱レア役だとAT濃厚
弱パターン ベル否定でAT濃厚
ジャッジバトルで
チャンスアップ発生
期待度90%以上
ジャッジバトルで
チャンスアップ
2回発生
勝利濃厚
(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)Sammy 総発売元/サミー株式会社

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS