会員登録

TOPへ

パチスロコードギアス
反逆のルルーシュ3

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

通常時の演出法則

強演出の対応役

強演出の対応役
ユフィとコーネリア 礼拝堂
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
弱チャンス目 弱チェリー
強チェリー
黄昏の間 皇子ルルーシュ
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
スイカ
強チャンス目
ゼロ図柄揃い

対応役矛盾はボーナスの期待大!

通常時の演出には上記の通り対応役が存在する。対応役矛盾が発生した際はボーナスの期待度大となる!


擬似連演出

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

擬似連演出のボーナス期待度
擬似連回数 期待度
1回 約20%
2回 約40%
3回 約83%
4回 約100%

擬似連4回は激アツ!

強チェリー・強チャンス目成立時は基本的に擬似連演出が発生してボーナス当選を煽る。当然、続けば続くほど期待度が高くなるが、他にも法則が存在する。

擬似連演出に関わる法則
擬似連2回目・3回目で学園系の連続演出に発展した場合はボーナス濃厚
擬似連4回目はBIGorハイパーBIG濃厚
リールロックを伴わない強チェリー・強チャンス目で擬似連せずに、成立ゲームで連続演出へ発展した場合はボーナス濃厚(非前兆中限定)
強チェリー・強チャンス目以外の役を契機に擬似連すればボーナス濃厚(非前兆中限定)
擬似連中の会話演出・ムービーW告知演出は擬似連継続が濃厚
擬似連中のレバーで演出のチャンスアップが発生した時に、ハズレ・リプレイ・押し順ベルだと継続濃厚、発展した場合はボーナス濃厚
バー演出で右側のカクテル色を選択時は擬似連継続、右側のカクテル色が選択されて発展した場合はボーナス濃厚
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design(C)2006-20011 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)Sammy

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS