会員登録

TOPへ

闘魂継承
アントニオ猪木という名の
パチスロ機

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

怒ポイントシステム

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機
打ち手にマイナスなことが
起きた時に獲得

怒ポイント概要
獲得契機 有利区間移行時・
通常時の一部
規定ポイント
到達時の恩恵
コロシアムゾーン

【怒ポイントの獲得契機】
有利区間移行時(最大100pt)
演出失敗時(1〜100pt)
100G消化毎(1〜100pt)


怒ポイント初期値振り分け
ポイント 設定1 設定2 設定3
000pt 64.5% 62.9% 61.3%
020pt 25.0% 25.8% 26.6%
050pt 10.2% 10.9% 11.7%
100pt 00.4% 00.4% 00.4%
ポイント 設定4 設定5 設定6
000pt 57.8% 52.7% 41.0%
020pt 28.1% 31.3% 39.1%
050pt 13.7% 15.6% 19.5%
100pt 00.4% 00.4% 00.4%

通常時は特定の条件を満たした際に怒ポイントを獲得し、100ptに到達すればレア小役成立を契機にコロシアムゾーンが放出される。有利区間移行時に一気に100pt貯まる可能性もあり。演出失敗時や特定ゲーム数消化時に「怒」の文字が液晶左上の猪木像に吸収されると獲得した証。この時は1・5・20・30・50・100ptのいずれかを獲得する。

また、累積ポイントは猪木像の文字の色や内容で示唆している模様。赤文字や「迷わず打てよ〜」なら闘魂GPまで打つのが無難だろう。なお、このポイントは有利区間終了でリセットされる。

(C)コーラルゼット

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS