鬼の城

ゲーム性まるわかり解説

本機は純増+2.2枚/1GのARTで出玉を増やすARTマシン。ART当選契機は主にゲーム数解除自力解除の2種類で、その割合はほぼ1:1
自力解除はさらにバトルによる解除ゾーンと赤7揃いによる解除ゾーンの2つが存在。


■自力解除ゾーン@
鬼神界戦は完全自力のバトルゾーン。リプレイ成立で敵の攻撃、リプレイ以外成立で味方の攻撃と、バトルゲーム感覚でARTを抽選。敵のHPを0にすることができればART確定だ!

鬼の城

■自力解除ゾーンA
温羅の間10G固定赤7揃い確率が大幅にアップしている7揃いゾーン。赤7が揃えばもちろんART確定! 突入時の期待度は約80%と激高!

【鬼狩RUSH】

鬼の城

鬼の城
鬼狩RUSH中は赤7が揃いまくる!

ART当選時はまず鬼狩RUSHでARTゲーム数を決定。鬼狩RUSH中は押し順ナビに従うだけで赤7が揃い、赤7揃い1回で30Gor100Gを獲得できる。赤7揃いは最低2回は保障されているので、ARTは60G以上からスタートする。

【ART「殲鬼の刻」】

■基本性能
鬼狩RUSHで獲得したゲーム数を消化可能。
レア小役で鬼神界戦への突入抽選。
鬼神界戦のバトルに勝利でボーナス(30Gの疑似ボーナス)!
ARTゲーム数消化後は継続バトルに勝利で再び鬼狩RUSHへ(ARTループ)!


■ボーナス(30GのART)
ボーナスは鬼狩桃姫の2種類が存在。いずれもレア小役が成立すれば赤7揃いのチャンスとなり、赤7揃いで鬼狩RUSHをストック
このボーナス中のストックがART連チャンのメインとなっており、桃姫ボーナスならストック期待度アップ!


鬼の城
(C)YOSHITAKA AMANO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

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