バックナンバー
第451回〜第507回
第507回
1回転あたりの収支(実戦活用編)
第506回
1回転あたりの収支
第505回
緑ドンの持ち玉比率
第504回
電サポ終了時の残り保留
第503回
1000日単位の運
第502回
新基準スペック(その2)
第501回
新基準スペックはどれだけ荒れる?
第500回
ヘソ賞球1個のメリット
第499回
高ベース仕様
第498回
等価と3.57円交換
第497回
回るナナシー
第496回
ナナシーDX66の勝ち負けは?
第495回
ミドルなのにMAX(北斗天翔百裂)
第494回
義風堂々連チャンの性質
第493回
パチプロの準備金
第492回
エヴァ10出玉性能
第491回
勝率50%はプラス期待値
第490回
勝率50%ライン
第489回
なぜ勝ち逃げ戦法は不利なのか?
第488回
連チャン率97.5%(その2)
第487回
連チャン率97.5%
第486回
ルパン新旧比較
第485回
ハネモノのボーダー
第484回
継続率と平均連チャン数の関係
第483回
超低回転率の世界
第482回
大当り出玉(その2)
第481回
小単発割合(ガメラ)
第480回
大当り出玉数(キャッツアイ)
第479回
デジハネCR化物語の平均連チャン数
第478回
突入率10%と90%
第477回
甘デジで「+3回転」
第476回
「±0」と「+1」はこんなに違う!
第475回
初回連チャン率(CRバイオハザード0)
第474回
甘デジ、運だけで100万円勝てる?
第473回
連チャンモード突入率(その3)
第472回
連チャンモード突入率(その2)
第471回
連チャンモード突入率
第470回
出玉あり継続率
第469回
出玉100個程度の大当り
第468回
期待収支と消化速度
第467回
「収支チャラ」は遊べない
第466回
CRF.機動戦士ガンダム-V作戦発動-
第465回
もし11500時間打ったら?
第464回
連チャン率変動の計算
第463回
ST+時短の連チャン率
第462回
持ち玉比率3機種
第461回
今のパチンコは喰えるのか?
第460回
2回ループ機の平均連チャン数
第459回
単発割合
第458回
お助け電チュー
第457回
電サポ終了時の残り保留
第456回
修正振り分け率(スターウォーズR)
第455回
初当り種別の計算(スターウォーズR)
第454回
出玉なし終了率(スターウォーズR)
第453回
1回転の価値(大海3)
第452回
エヴァ9平均連チャン数
第451回
リミッター付き平均連チャン数
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