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第301回〜第350回
第350回
太王四神記
第349回
差玉分布(MAXvsミドル)その2
第348回
差玉分布(MAXvsミドル)
第347回
花の慶次〜漢
第346回
必殺仕事人桜花乱舞
第345回
収支分布と最頻値(その2)
第344回
収支分布の最頻値
第343回
アントニオ猪木4潜確ハイエナ
第342回
勝率の3法則
第341回
「勝率」の性質を知ろう
第340回
攻殻機動隊
第339回
元手3万円を殖やすには(その2)
第338回
元手3万円を殖やすには(その1)
第337回
AKB時間効率の修正
第336回
なぜ1回転目が一番当たりやすいのか?
第335回
AKB48の勝敗関連数値
第334回
ラウンド変動機の千円回転数を計算(実践編)
第333回
千円あたりの回転数計算(ラウンド変動機対応)
第332回
甘デジ10日間の収支ムラ
第331回
運だけでどれだけ勝てる?
第330回
餓狼伝説☆双撃MAX
第329回
月単位の収支ムラ
第328回
創聖のアクエリオンV
第327回
突確込み平均連チャン数
第326回
天下烈伝の玉増え
第325回
ハマった後に当たりやすくなるか?
第324回
ゼブラーマンMBS1
第323回
賞球1個時代の玉減り計算
第322回
月単位の収支ムラ
第321回
電チュー賞球1個
第320回
超電磁ロボ コン・バトラーV
第319回
年単位の収支ムラ
第318回
甘デジは本当に収支が安定するのか?
第317回
トータル確率の変換
第316回
1割のヒキ不足による影響
第315回
大体確率通りに出るという意味
第314回
ルパン三世 World is mine
第313回
1日単位のヒキムラ(その2)
第312回
1日単位のヒキムラ(その1)
第311回
すぐに役立つ勝負計算
第310回
日当2万円(3円交換と等価交換)
第309回
換金率とボーダー
第308回
黄門ちゃま寿
第307回
ヤメ時の基本理論
第306回
ごく普通の台を打ったら?(エヴァ7)
第305回
エウレカセブン2数値情報
第304回
フル技術介入時の期待収支
第303回
連チャン数のムラ
第302回
出玉率の計算
第301回
出玉率とは?
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