TOPへ

スロマガBBS

タイラ応援公式スレッド
旅打ち制覇を果たし、今後新たな展開に突き進む「タイラ」を応援する公式スレッドです。基本的に本人が書き込んだりはしませんが、皆様方からのあたたかいメッセージをお待ちしています。
レス一覧(336件)
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2018/04/11 18:49
動きがにぶいと思ったら並んでるのも打ちに来るのもパチ屋の従業員か業者だった…

なんてときによくありますよね〜( ´△`)


Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/12/06 20:08
新コーナーの応援や感想もココで良いのかな(´・ω・`)?



ニッキ水
ニッキ水 ID:WG1IXMG
2017/11/30 16:55
たのむから復活してください!
暫くおやすみして復活してくれるの待ってます!

モバイルサイトはタイラ君の実践がダントツで面白かったです!

ゆーき
ゆーき ID:CWYNE1M
2017/11/30 11:36
!復活希望!

タイラ君のブログが唯一このサイトで楽しみでした!終わってしまうなんて悲しい!!
きちんと機種のことも教えてくれるし、わかりやすいし、1番中身のあるコンテンツだったと思います。
ぜひ復活してください!!!!!
レントン
レントン ID:38L5MI8
2017/11/30 11:16
タイラ君、お疲れ様です。
毎回、楽しみにしていただけに凄く残念です。タイラ君の文章が一番好きです。横浜のホールで会った時は人柄の良さが伝わりました。今後も応援しますよ〜
ニャンダーバーグ
ニャンダーバーグ ID:UQL34L3
2017/11/30 07:48

タイラ君お疲れ様でした!

文章から伝わるふんわりとした、人となりが好きでした。

最終回でフリーズ、アルティメ単発引くなんて
すごいドラマティックだよね(笑)


本当にお疲れ様ですm(__)m
玉緒でポン
玉緒でポン ID:V04H9M3
2017/11/30 02:09
タイラ君のこのブログが毎週の楽しみでした!寂しくなりますが、新しい企画も楽しみにしてます!

6年間本当にお疲れ様でした〜✨
あ〜る1
あ〜る1 ID:HM9W3G3
2017/11/30 01:07
ん〜…残念です。
旅打ちは毎日の楽しみなんですが、水曜日はさらに楽しみでした。
実践日変更の時は残念でしたし。
似たような新企画を楽しみにしてます!
ナオミよ
ナオミよ ID:25N88DG
2017/11/30 00:34
初めて投稿させてもらいます。
この実践コラムは終わっては絶対ダメ。読者のためになる立ち回りや知識、ワクワクさせてくれる文章を見れるものは他には無いと思います。
いち個人がこんな事を言ってもどうしようもないのはわかってますがショックで初投稿してしました。
タイラさん。旅打ち当初から最後のフリーズまで本当に楽しませてくれてありがとうございました。タイラさんの書く全ての文章が大好きでした。本当にお疲れ様でした
だが それはだめ。
だが それはだめ。 ID:ORGJ4F0
2017/11/29 23:46
嘘でしょ…。ホント、ほぼコレだけが楽しみでした…涙。信じられないけど…唯一、自分に足りない知識を足してくれたブログでした!また復活してくれる事を祈ってます!とりあえず~お疲れ様でした♬
よしお
よしお ID:MY823IJ
2017/11/29 23:34
すぐ復活希望です!
かなり楽しみに見てました。
きよ
きよ ID:AWD03WH
2017/11/29 22:52
最終回なんですか?寂しいです〜(>_<)

タイラくんの実践ブログが一番読みやすくておもしろくて好きでした。今でも一番好きです(*^_^*)

新しい企画でまた会える事を楽しみにして待ってます(^-^)/~~
かつお
かつお ID:Z005K5V
2017/11/29 22:45
コメントはしなかったけど、毎週みてたよ!
なんか無くなってしまうの寂しいわ!

これからも頑張って!!!
パナマ
パナマ ID:1H9O4CV
2017/11/29 22:41
終わりですか(p_-)
寂しいです。
毎週の楽しみにしてました!
おつかれさまです!!
ちゅーた
ちゅーた ID:KIJGJI3
2017/11/29 22:32
タイラくん、長い期間楽しませてくれてありがとうございました!新企画も期待してます!
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/11/29 22:19
(@ ̄□ ̄@;)!!


実戦の途中に〜サヨナラ(´・ω・`)?


王子
王子 ID:7OM47TI
2017/11/24 08:35
タイラさんの実戦ブログはホント面白いですなねー。
頑張ってくださーい!
あべし
あべし ID:65BSMJX
2017/11/02 00:05
おつかれさまでした。。
応援してますよ。
好きなスロで遊ぶだけの簡単なお仕事です
好きなスロで遊ぶだけの簡単なお仕事です ID:UXA528A
2017/10/11 15:59
毎回上手くツモりますね〜、ここからの展開が楽しみ!個人的には単発しか引いた事無くて出るイメージ全くわかないですが(笑)
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/09/28 14:47
上がるときにも、落ちるときにも、勢いがないと動きが悪い(5)から…

つかんでからの立ち回りは難しいですよね〜( ´△`)

だからゴローちゃんはジャグラーとかハナハナを間にはさむ…(○_○)!!
(誰も見てないよね!?)


スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS